コレアサヒ

コレアサヒ

今日のアサヒです。






同じカテゴリー(沖縄 太陽 写真)の記事
空=太陽と雲の狭間
空=太陽と雲の狭間(2012-01-27 18:51)

久高島の太陽・朝日
久高島の太陽・朝日(2011-02-16 00:03)

光が落ちる頃
光が落ちる頃(2010-11-04 18:36)

青と黄色。
青と黄色。(2009-12-15 09:00)

朝 沖縄の太陽
朝 沖縄の太陽(2009-07-29 18:31)

太陽の六角形
太陽の六角形(2009-02-08 09:27)

まっさおな
まっさおな(2008-05-04 10:00)

この記事へのコメント
朝日
元気もらえますよね~(*^-^*)

綺麗な太陽
ありがとで~す\( ^o^ )/ ヤ ッター♪
Posted by 親ビン at 2009年02月05日 20:14
一瞬 夕焼けっぽいけど…f^_^;
朝日なんですねぇ〜
何時頃なんですかぁ〜

太陽パワーいただきまぁ〜す
Posted by しゆ at 2009年02月05日 20:48
スゴイすご~い (^○^)/

特に3枚目。太陽のアップの写真!!
いい感じに雲がかかっていますね~♪

2枚目の写真に 「トラの写真」 を添えれば、
来年の年賀状のデザインは完璧ではないですか~。d(^^)
Posted by あっき~ at 2009年02月05日 22:47
いつもながら素敵な写真ですね。惚れ惚れしちゃいます。
オッドアイのねこちゃんも神秘的!と思ったらやんちゃさんなのね(笑)。
Posted by AMAO at 2009年02月06日 07:54
■ 親ビンさんへ

アサヒはいいですよねー、
そちらではいい朝日みてますかー。

■ しゆさんへ

そう、ちょっと色が強かったんで、
夕焼けっぽく写りましたんですが、
あさひですよー、いっぱい太陽のパワーいただいてくださいねー。


■ あっき~さんへ

ありがとうございますーーー。
ちょうど、望遠、チョビットしかない望遠ですが、それでとったら、
こうなりましたー。確かにいいですねー。年賀状できそうです!

■ AMAOさんへ

ありがとうございます、やっぱり、いいところに住まわせてもらってる事を
かんしゃしていますーーー。オッドアイの子、なかなかやんちゃなんですよー。
Posted by だーしゃ at 2009年02月06日 20:31
いい写真ですね~(^^)v
だーしゃさん、早起きなんですね♪
うっ、見習わなくちゃ。。。
朝に弱い私ですぅ。
Posted by kaoru at 2009年02月07日 22:39
■ kaoruさんへ

僕も朝は弱かったんですけどねーー
なんだか朝歩いているうちに、
習慣化してしまいましたー。

でもみんなやっぱ朝はよわいですよねーー(^^)
Posted by だーしゃ at 2009年02月08日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。