朝 沖縄の太陽

朝 沖縄の太陽


現在夕方ですが、朝の太陽の写真があったのでそれをUP.
空からの光はやっぱり強いですねっ




同じカテゴリー(沖縄 太陽 写真)の記事
空=太陽と雲の狭間
空=太陽と雲の狭間(2012-01-27 18:51)

久高島の太陽・朝日
久高島の太陽・朝日(2011-02-16 00:03)

光が落ちる頃
光が落ちる頃(2010-11-04 18:36)

青と黄色。
青と黄色。(2009-12-15 09:00)

太陽の六角形
太陽の六角形(2009-02-08 09:27)

コレアサヒ
コレアサヒ(2009-02-05 19:17)

まっさおな
まっさおな(2008-05-04 10:00)

この記事へのコメント
青がきれいな季節ですね~
沢山の画像拝見しました~~~♪
太陽の迫力すごいですね!
小さいころ、この画像のような絵をよく描きましたよ。。。
画用紙の必ず右上か左上に、こんな太陽をね(^^*)
Posted by kaoru at 2009年07月31日 14:08
■ kaoruさんへ
夏がやってきましたねーー(^^)
そしてkaoruさんは太陽好きなんですかっ
画用紙に太陽ってなんだかいいですねーーー
やっぱり太陽からもらえるエネルギーは大きいとおもいますー(^^)
いい太陽の写真をこれからも撮らせてもらいたいですっ
kaoruさんが書く太陽はかわいいはずっ(^^)
Posted by だーしゃ at 2009年07月31日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。