久高島の太陽・朝日

久高島の太陽・朝日

きれいな朝日が静かに昇ってきたんですよ。
それを見る事が出来てとってもよかったです。
また見に行きたいです。


■沖縄太陽・空の写真




同じカテゴリー(沖縄 太陽 写真)の記事
空=太陽と雲の狭間
空=太陽と雲の狭間(2012-01-27 18:51)

光が落ちる頃
光が落ちる頃(2010-11-04 18:36)

青と黄色。
青と黄色。(2009-12-15 09:00)

朝 沖縄の太陽
朝 沖縄の太陽(2009-07-29 18:31)

太陽の六角形
太陽の六角形(2009-02-08 09:27)

コレアサヒ
コレアサヒ(2009-02-05 19:17)

まっさおな
まっさおな(2008-05-04 10:00)

この記事へのコメント
素敵ですね。
ぜひ、てぃーだなの壁紙にもいかがでしょう。
Posted by KUWA(てぃーだな編集部) at 2011年02月16日 08:09
きゃー!きれいっ!!
描きたい!
できるかな~・・・うずうず。o(^^)o
Posted by pyo at 2011年02月16日 14:54
■ KUWA(てぃーだな編集部)さんへ
是非利用くださいー、メールしますねー

■ pyoさんへ
もし気に行ってくれたら是非!
やってもらえたらうれしいです!
Posted by だーしゃ at 2011年02月17日 19:01
こんばんは。

太陽のぬくもりまで伝わります!

だーしゃさんの写真は本当に感動しますよ~ありがとうございます。
Posted by ぷりん♪ at 2011年02月19日 21:51
■ ぷりん♪さんへ

そういってもらえるとうれしいですよー。
なんともその土地に感謝です。

自分はその場所の風景を撮らせてもらっているだけですよーー
Posted by だーしゃ at 2011年02月20日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。