早く夏が来て欲しいなぁ。

早く夏が来て欲しいなぁ。


去年の夏の写真です。
最近は天気も曇りでなかなか良い日にならないので、写真も撮りにいけません。

早く夏が来て欲しいですー。

天気的には、5月前後が一番いいんですけどねー(^^)


■沖縄太陽・空の写真



同じカテゴリー(沖縄 太陽 写真)の記事
空=太陽と雲の狭間
空=太陽と雲の狭間(2012-01-27 18:51)

久高島の太陽・朝日
久高島の太陽・朝日(2011-02-16 00:03)

光が落ちる頃
光が落ちる頃(2010-11-04 18:36)

青と黄色。
青と黄色。(2009-12-15 09:00)

朝 沖縄の太陽
朝 沖縄の太陽(2009-07-29 18:31)

太陽の六角形
太陽の六角形(2009-02-08 09:27)

コレアサヒ
コレアサヒ(2009-02-05 19:17)

まっさおな
まっさおな(2008-05-04 10:00)

この記事へのコメント
わたしゃうりづんの季節がいい~。
草刈りするならいまのうち・・・なんだけどなぁ。庭がジャングル。
Posted by pyo at 2009年04月07日 10:38
沖縄暑くなるの早いですからね
Posted by ちご at 2009年04月08日 02:16
■ pyoさんへ
うりづんはきもちいいですよねー、
とにかく僕はあったかくなってくれたらOKですw
海とかにもいきたいですしー、空青い方がいいですしーーー。
とにかくこれからたのしみですねー。

■ちごさんへ
そうですね、かなり他の所よりは早いですよねー。
それで夏はあつすぎかもしれませんが、それがすきですっ。
Posted by だーしゃ at 2009年04月08日 07:07
石垣島も天気悪くて~
早く太陽ガンガンに出てほしいですよね!
Posted by 親ビン親ビン at 2009年04月08日 20:24
■ 親ビンさんへ
石垣は本島よりもさらにいいところですからねーー
夏はとってもきれいになりますしー、
早くはれて、太陽がほしいですよねー。
Posted by だーしゃだーしゃ at 2009年04月09日 07:07
今日はいい天気ですね
Posted by ゆんゆん at 2009年04月10日 09:00
■ゆんゆんさんへ
ほんと最近は良い天気でしたよねー、
ちょっと内地に行ってましたが、とても気持ちいいぐらいでしたっ
Posted by だーしゃだーしゃ at 2009年04月13日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。