やっぱりこのひかりだよなっ

やっぱりこのひかりだよなっ



沖縄にいる時に撮ったやつ。
とにかくがっつり受けてがっつり動きたい。

■沖縄の太陽・空の写真



同じカテゴリー(沖縄 太陽 写真)の記事
空=太陽と雲の狭間
空=太陽と雲の狭間(2012-01-27 18:51)

久高島の太陽・朝日
久高島の太陽・朝日(2011-02-16 00:03)

光が落ちる頃
光が落ちる頃(2010-11-04 18:36)

青と黄色。
青と黄色。(2009-12-15 09:00)

朝 沖縄の太陽
朝 沖縄の太陽(2009-07-29 18:31)

太陽の六角形
太陽の六角形(2009-02-08 09:27)

コレアサヒ
コレアサヒ(2009-02-05 19:17)

まっさおな
まっさおな(2008-05-04 10:00)

この記事へのコメント
こんばんは。だーしゃさん♪左端の建物って万座ビーチホテルですよねっ…?
Posted by 和歌子 at 2012年06月27日 22:18
■和歌子さん
こんばんは、こちらそう恩納村なのですが、万座でははくて、ルネッサンスリゾートの方なんです、形が似てるからシルエットからすると確かにわからないかも。
万座ビーチホテルには行ったことあるんですかー?
Posted by だーしゃだーしゃ at 2012年06月27日 23:21
レスありがとうございます♪失礼致しました(*ToT)万座ではなくルネの方でしたか…。てっきり万座毛側から北向きに撮ったものと思いましたー。万座には仕事で月に2~3回ほど5年以上通ってたので…(^-^;最近見てない風景だったので思わずコメントしました~。
Posted by 和歌子 at 2012年06月28日 00:25
■和歌子さんへ
結構通ってたんですねー、5年もなんて。
また是非恩納村に遊びに来て下さい、
道の駅とか定番ですからw
Posted by だーしゃだーしゃ at 2012年06月28日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。