光が落ちる頃

光が落ちる頃

トコトコと歩いてカメラを空へ向けました。


■沖縄太陽・空の写真



同じカテゴリー(沖縄 太陽 写真)の記事
空=太陽と雲の狭間
空=太陽と雲の狭間(2012-01-27 18:51)

久高島の太陽・朝日
久高島の太陽・朝日(2011-02-16 00:03)

青と黄色。
青と黄色。(2009-12-15 09:00)

朝 沖縄の太陽
朝 沖縄の太陽(2009-07-29 18:31)

太陽の六角形
太陽の六角形(2009-02-08 09:27)

コレアサヒ
コレアサヒ(2009-02-05 19:17)

まっさおな
まっさおな(2008-05-04 10:00)

この記事へのコメント
ん~、あったかい写真ですね(^^)

もう、またまたご無沙汰してしまってますぅ。m(><)m

お元気でしたか?

こちらは、秋から徐々にですが、冬へと(夜は特に。。。)季節が移ってます。

急に寒くなってきましたが、実は先日まで蚊が飛んでまして。

1週間程前、今年最後の蚊に夜中襲撃され、手のひら&指等、右手だけで5

箇所も刺されまして。(--)

悔しくて、夜中でしたが、仕返し(虐殺)をしました。(^^)v

近況報告?でした。(^^;)
Posted by kaoru at 2010年11月04日 23:05
沖縄に行って、のんびりと海を眺めていられたら、ストレスなんか飛んでしまうでしょうねぇ〜

せめて南紀の海が見たくなりました( ̄▽ ̄;)

以前、何処かの記事で見たのですが、台風前の空はピンクなんですね
Posted by 優香 at 2010年11月04日 23:38
■ kaoruさんへ
お元気でしたかー (^-^)
毎日忙しいかなぁと思っていました、そしてそちらは着実に冬に向かっているみたいですねー。

そして沖縄はちょうど過ごしやすい季節なのかもしれません。

風はちょっと冷たいけど、その太陽は温かいので。

でも蚊はこっちもまだまだです、やっつけなくちゃですよね!!
5回もさされるなんてー、まだたくさんいるんですねっ

とにかくゆっくりとしながら自分はやってますよー。いつもありがとうございますね。


■ 優香さんへ
コメントありがとうございますー、そして是非海みながらゆっくりしましょー。
沖縄はちょっと遠いかも、そして大変そうですが、のんびりできればいいですよね。

そして台風前はピンク、もっと紅くなります。
自然の不思議ですが、自然の持つ7色のうちの青の色を台風で舞う粒子が反射して、
波長の長い赤い色だけが、人の目に届くからだそうですよ。

あの赤い色、自分は好きなんですけどねー。
Posted by だーしゃ at 2010年11月05日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。