さーたーゆー飲ましたらなおるよぉ~


沖縄には数々の不思議な話がたくさんあります。

みなさんの周りにもひとつや二つは転がっているのではないでしょうか。

そもそも僕の記憶喪失自体が不思議な話かも知れませんが(笑)

まぁそれは置いといて、ちょっとあった不思議なはなし。

こちらは先日うちの母がうちの店で草刈をしていたときです。

そのときたまにくるお客さんがタイミングよくお店に来たみたいなんですよ、



その方は見た感じもちょっと独特の雰囲気を持っている感じだったそうです。
まぁだからといって深くは突っ込まなかったみたいですが、

いつもうちの店の裏にある、池に拝みにくるんですね。
うちの店の裏の池はなぜか拝みのポイントになっているらしく、
ちらほらそういう人がやってきます。




そして世間話から、うちの母が

「あなたはそういう関係の持ってるでしょ?」

と聞いたみたいなんですね、最初は「い、いやちがうよ」

と否定していたみたいなんですが、

母が

「実は今ちょっと見てもらいたいの」という感じで

しつこく迫ると、観念したのか、



「うん、そうなんだよ、じつはね~~」

と話始めました。

続き>>1.2.3




同じカテゴリー(沖縄不思議ワールド)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。