沖縄は晴れがイイ(^^)

沖縄は晴れがイイ(^^)



以前の写真を引っ張ってきて。

おとといからものすごい雨です。
沖縄はやっぱり晴れていた方がいいですよねー(^^)

■沖縄太陽・空の写真


タグ :

同じカテゴリー(沖縄 太陽 写真)の記事
空=太陽と雲の狭間
空=太陽と雲の狭間(2012-01-27 18:51)

久高島の太陽・朝日
久高島の太陽・朝日(2011-02-16 00:03)

光が落ちる頃
光が落ちる頃(2010-11-04 18:36)

青と黄色。
青と黄色。(2009-12-15 09:00)

朝 沖縄の太陽
朝 沖縄の太陽(2009-07-29 18:31)

太陽の六角形
太陽の六角形(2009-02-08 09:27)

コレアサヒ
コレアサヒ(2009-02-05 19:17)

この記事へのコメント
同感です!

だーしゃさんの

おかげで 晴れ間をみたような

気分になりました。

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
Posted by はぴ at 2007年08月12日 19:41
沖縄には晴れが似合います。

熱帯低気圧?の影響なんですかね、大雨だったとニュースで
ききました。

こちらは昨日までは快晴、今日は少し雲が・・・・
昨晩は頑張って空を眺めました。久々の流星。綺麗でした。
今日は・・・残念ながら星は見えそうにありません。
Posted by 狛犬 at 2007年08月13日 12:07
■ぱぴさんへ

コメントありがとうございますっ
やっぱり晴れ間って気持ちがいいですよねー。
少しでも何かになれてうれしいです(^^)
ありがとうございますっ

■狛犬さんへ

そうなんです、かなりの大雨でした。
各地で潅水していたりしてたみたいですねー。

そして流星があったんですか?
それは知りませんでした!
いいですねー(^^)流れ星ってやっぱり綺麗ですよねー。
Posted by だーしゃだーしゃ at 2007年08月13日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。