朝焼けの虹

朝焼けの虹



今日の朝はとっても綺麗な虹が出ていました。
オレンジ色と。
とってもきれいに。

ほんとによかったです。


■沖縄太陽・空の写真


タグ :

同じカテゴリー(沖縄 太陽 写真)の記事
空=太陽と雲の狭間
空=太陽と雲の狭間(2012-01-27 18:51)

久高島の太陽・朝日
久高島の太陽・朝日(2011-02-16 00:03)

光が落ちる頃
光が落ちる頃(2010-11-04 18:36)

青と黄色。
青と黄色。(2009-12-15 09:00)

朝 沖縄の太陽
朝 沖縄の太陽(2009-07-29 18:31)

太陽の六角形
太陽の六角形(2009-02-08 09:27)

コレアサヒ
コレアサヒ(2009-02-05 19:17)

この記事へのコメント
おはようございます!

朝から虹見れたなんて、ラッキーでしたね☆
しかも!ダブルレインボウで 良い事あるカモですよっ

今朝の空、すんごく気持ち良かったので
ワタシもパシャしましたよ~^^♪

カメラ君も復活して、色々と楽しみ増えますね~☆
Posted by きんねぇきんねぇ at 2007年08月05日 09:53
キレイですね~色がはっきりしてますね。。

虹、好きなんです。。

1つ前の記事の空も沖縄では当たり前の空なんですね~

夏の空を見に、早く行きたいです♪
Posted by at 2007年08月05日 10:25
とても幻想的で美しい虹ですね

朝早く起きれないので虹や朝焼けが見れなくて残念です

(T_T)

何か良いことがあるかもしれませんね
Posted by ALICE at 2007年08月05日 13:18
綺麗ですね。虹。

夕方は結構みるチャンスがあるけど、朝から見えるなんて、
なんかラッキーな事がありそうですね。
Posted by 狛犬 at 2007年08月05日 16:09
だーしゃさん☆
すごい写真ですね☆
すごすぎ(☆。☆)
Posted by あくあまりん at 2007年08月05日 16:17
■ きんねぇきんねぇさんへ

ご無沙汰しています、コメントありがとうございます(^-^)
ホントに朝起きて外にでたら、とーっても大きいのがでてました!
とてもきれいでしたよー、ラッキーでした!!

カメラ君と一緒に撮影しましょうねー(^^)


■ 楓さんへ

虹がすきなんですねー。そして綺麗ですもんねー(^^)
今日のもとっても綺麗でしたよっ。

沖縄の空、もう少しですね!

■ ALICEさんへ

朝からとっても綺麗なやつでした!虹!
そして朝起きれないんです??

何かの機会におきれて、虹があるといいですねー(^^)
■ 狛犬さんへ

そう、朝起きて、ちょっと雨ふったみたいだったので、
にじててるかなぁ?と外にでたらばっちりでていました!
ホントに綺麗でしたよー(^^)

そしていいこともちろんありました!


■ あくあまりんさんへ

いつもコメントありがとうございまっす!
写真はいつも何故かそこにある風景にシャッター切ってるだけですよー、
たまたまですが、いつも感謝です(^^)
Posted by だーしゃだーしゃ at 2007年08月05日 18:56
やっぱり2本だ(゜c_゜)

最近2本の虹が多い気がする★

それにしてもキレイな写真だなぁ♪
Posted by keimi at 2007年08月05日 21:53
■keimi へ

もちろん2本だったよー。
ダブルレインボーです(^^)

朝きれいだったさー^^
Posted by だーしゃだーしゃ at 2007年08月05日 23:36
アメリカに留学していた時、『だぶるれいんぼー』は幸運の前兆と教えてもらったことがあります(#^.^#) 
だ~しゃさんの隠れファンの私です!
素敵なことがたくさん待っているといいですね(^^♪
Posted by ぽち at 2007年08月06日 21:19
■ぽちさんへ
コメントありがとうございます!
「だぶるれいんぼー」は幸運の前兆なんですね!
それはいいことききましたよぉー。
最近よく見るので、いいことおおくなりそうってことでしょうか(^^)

いいことがあるように!そして写真でみんなにみせられたら
皆さんにもいいことおこるかなぁー(^^)
Posted by だーしゃだーしゃ at 2007年08月07日 16:27
沢山、虹見れて良いな♪
撮るのもタイミングで変わるから、てぃーださん上手!!!
Posted by KI-(´_ゝ`) at 2007年08月11日 03:05
■きーちゃんへ
コメントありがとうねー(^^)
ほんといいタイミングで虹にであえたさー。
出会えたのにかんしゃするぜぃ!
いい虹だった!
Posted by だーしゃ at 2007年08月11日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。