朝日も上がってくるし

朝日もこの病室からはかなり良く見えますよー、


基本東海岸だから太陽が登ってくる。


地球って誰が作ったかわからないですがマジよくできてるとぼくはおもいますなっ

みなさんおはようさんですっ(^-^)/






あわせて読みたい


・2007/05/08 茅打ちバンタ と デイゴの花
・2007/05/08 朝日を浴びる花
・2007/05/06 水玉の光
・2007/05/04 くも貝 草・クモ
・2007/05/03 白百合


■沖縄太陽・空の写真



同じカテゴリー(沖縄 太陽 写真)の記事
空=太陽と雲の狭間
空=太陽と雲の狭間(2012-01-27 18:51)

久高島の太陽・朝日
久高島の太陽・朝日(2011-02-16 00:03)

光が落ちる頃
光が落ちる頃(2010-11-04 18:36)

青と黄色。
青と黄色。(2009-12-15 09:00)

朝 沖縄の太陽
朝 沖縄の太陽(2009-07-29 18:31)

太陽の六角形
太陽の六角形(2009-02-08 09:27)

コレアサヒ
コレアサヒ(2009-02-05 19:17)

この記事へのコメント
おはようございます。
今日も1日頑張るじぇ―!
Posted by wabae at 2007年04月05日 09:00
規則正しい生活だにー^^
いいことだ。うん


体調はいかがかな?
Posted by のん at 2007年04月05日 09:15
ハから始まる病院ですか
Posted by よっかむ at 2007年04月05日 14:20
モブログの方でも見させて頂いてますぅ(^^)/ やっぱりいいですね~♪♪♪

海の写真や、うさぎの雲や、

後...ケーキなんですが、

フルーツ乗っかってたイチゴの横・・・

一番右が気になってるんですが~f(^^*)
Posted by kaoru at 2007年04月05日 23:15
誰が作ったんでしょうねぇ、いやほんまに。

よくできてますよね。
だからやっぱり長持ちさせないと。

だーしゃさん、朝日いっぱい浴びてくださいね。
Posted by びん at 2007年04月06日 00:01
お久しぶりです
空の写真が素晴らしかったから思わず?もらっちゃたよ

こちらの桜もだいぶん散ってきましたよ
Posted by クロス9 at 2007年04月06日 12:41
■wabaeさんへ

一日の始まり、太陽を浴びると気持ちがいいですよねー。
ぼちぼちと楽しみながらがんばりましょーー

■のんちゃんへ

なかなか規則正しい毎日をおくってますですよー
体調はぼちぼちです、しっかり治しているところですたい。

がんばって治していきますねぇー

■よっかむさんへ

えっと、こっちは泡瀬のリハビリテーションセンター病院でっす。
なのでハからははじまらないはずですーー



■KAORUさんへ

いつもコメントありがとうございます。
天気がいいと海もきれいですよおー

そしてウサギの雲はホント一瞬でした。
あっというまに別の形になりましたからー。

そしてけーきは。。。

いやイチゴの横なかったんですよー。

ほんとにー

不思議でしたっ。


■びんさんへ

地球ってやつ、まぁひいては宇宙もよくできてっますよね。

勝手に作られているとはおもえないぐらいですがー。

それは大事にしないといけませんよねぇー



■クロス9さんへ

こちらこそおひさにしてますっ
空の写真気に入ってもらったら僕も嬉しいですよー。

そして桜もいいなぁー。
きれいな写真とれそうですしねっ。
Posted by だーしゃ at 2007年04月07日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。