第5回ヒーリングパラダイスに行ってきました

ヒーリング系のイベントという事で母に誘われて行って見ました。

んでこんなに人がいるんだとびっくり。つまりこんなに需要があるんだとびっくり。









こちら様々なブースがあって、そのお店のお客さんを呼んだり、またお試し価格で新規のお客さんをGETしたりとしているのではないでしょうか、そしてですね、9割女性です。男性は自分を含めてちょびっと。

色々なチラシやフライヤーを見ているとてぃーだを利用していただいている所も結構あるので本当にありがとうございますー(^^)!

ヒーリングパラダイスという事だったのですが、内容はタロット占いから、顔占い、手相、そしてマッサージなどなど色々なものがあって、なるほどこれなら女性に受けそうだなぁーと思いました。実際たくさんの方がいらっしゃったのでみんなそういう事に興味があるんですね。

ていうか、つまり占いとなかんだとか、自分が何者なのか、なんなのか、どうすればいいのか、という事をみんな知りたがっているって事が思いっきり分かりました。自分自身がナンなのか、相手に言ってもらえる事で安心するのではないでしょうか。


現代社会に限らず人間は自分はナンなのかっての常に知りたがっている、考えているのかもしれません。
自分の人生ですから、現代社会ならある程度自分の思い通りになるようになってきました。
あとは自分でどうするかです、

自分で動いた分、人生が動くのは間違いないと思いますので、がんばりたいと思います(^^)





同じカテゴリー(沖縄不思議ワールド)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。