ズケラン養鶏場:ミニミニ動物園



今日はエトゥ氏と初めてこのズケラン養鶏場に行ってきましたー。
以前からエトゥ氏からお話は聞いていて、そしてお土産なんかもいただいていたんで、
とても気になっていたんですよ。

んで今日はエトゥ氏が時間があるって事だったで連れて行ってもらいましたーー。



いや、見た感じというかなんというか、
こんな所になんでこんな施設が?と思うぐらい町みたいな所にあります。
場所は以下

社   名 ズケラン養鶏場 ミニミニ動物園
住   所 904-2245 沖縄県うるま市赤道660 地図 
電話番号 098-973-4323
業   種 スポーツ/レジャー/観光 食品販売
業務内容 卵の販売・ミニミニ動物園
営業時間 月~土 8:30~19:00 日 9:30~18:30



とにかくちょっと駐車場がいっぱい。
日曜日だったからか、ホント家族連れが多いんです。

でもたくさんの動物たちがいました!!


柵越しですが、つぶらな瞳や


木の上で暑さにやられているみどりの人


箱の中でひっくり返っているナゾの固く丸々ねずみさん


中性脂肪がちょっと高いお方、


水かきが以外と可愛いパタパタさん


首が長く、目が鋭いくろちゃん


目が赤くて、真っ白なぴょんぴょんするひと


紙も食べるけど、こちらでは鉄格子も食べていらっしゃるお方


耳の長くつぶらな瞳がなんともプリティな首の長い人


などなどと、ここは無料なのに、かなりいい感じに遊べるんです!
だから子供を連れてみんな来ているですよねーー。
だって子供って動物見せたら喜ぶじゃないですかー。


もくもくとおいしぃ餌をいただいているもーもーさん

ほんとみんな楽しんでいましたよーーー。




とにかく今日はたくさんの人たちがいました。
特に家族連れ、お年寄りのみなさん、多分老人ホームとかからかな?
楽しそうに周っていたのがいいですよねー。

ズケラン養鶏場:ミニミニ動物園



そして!!なんとこちら、記事のタイトルにも入っているのですが、
養鶏場なので、おいしい玉子を作っているんです。

それをもちろん購入してきたのですが、それよりなにより、
そこで食べる事ができるいろんなおやつもあるんですね。


早速このシューをいただきました。
マジ美味しかったです。ありがとうございますー。(^^)

このとき近くにちょうどpinkさんがいらっしゃったので一緒に食べる事ができましたー
久しぶりにお会いできてとてもよかったですー(^^)

みなさんも是非こちら一度遊びに行ってみてください。
そして!このおやつもマジおすすめ!

さらにここの玉子はマジうまいですよ。
これはマジで、かって帰ってみてください。
全然普通の玉子と違うのは明白なので。

おすすめですよーー(^^)

■動物好きな方はこちら
動物写真



社   名 ズケラン養鶏場 ミニミニ動物園
住   所 904-2245 沖縄県うるま市赤道660 地図 
電話番号 098-973-4323
業   種 スポーツ/レジャー/観光 食品販売
業務内容 卵の販売・ミニミニ動物園
営業時間 月~土 8:30~19:00 日 9:30~18:30



同じカテゴリー(沖縄不思議ワールド)の記事

この記事へのコメント
こんばんは

楽しそうなミニミニ動物園ですね。
モルモットちゃんはおとなしそう~~~♪

たまご買いに行きたーい。〇(^^)。。。シュークリーム食べに行きたーい
Posted by アバンサール at 2008年05月18日 20:06
 中性脂肪のお高い方と鉄格子も食べていらっしゃるお方に笑ってしまった。。。好みとしては首の長いプリティちゃんなんですが(笑)

 それにしても楽しそうだし、美味しそうですねー、ここ。
勿論シュークリームも良いですが、昨日だったかタマゴかけ放題のショップを始めた養鶏場があるとネットで読んで只今猛烈にそちらモードなので、我が家の玉ご郎(旅先で見つけて買って来た、タマゴかけご飯専用の醤油です)片手に、ここも食べに行きたーい!!(笑)
Posted by yugafu at 2008年05月18日 22:02
ここ、おもしろそう♪♪

鉄格子はおいしいのか?!歯の訓練かな、、、

いつか行ってみよう!
Posted by at 2008年05月18日 22:07
↑なんかURL間違ったみたい、、、
Posted by at 2008年05月18日 22:10
■ アバンサールさんへ
おはようございますー(^^)
こちら自分達でドンドン増設している動物園みたいなんですよー。
モルモットちゃんは可愛かったです、たくさんいましたー。
そして!たまごは、ほんとおいしいんですよ!
これはすごいなーとおもいましたー、シュークリームもマジでおすすめですっ!


■ yugafuさんへ
こちらの方々は結構運動不足でぷにぷにしていましたよー。
鉄格子の方もひまで仕方ない顔してました(笑)
プリティちゃんはほんとプリテイーでしたよーー(^^)
そして玉子かけ放題の養鶏場なんてあるんです!?
それはおいしそーー、さらに、玉子かけご飯用のしょうゆもはじめてききましたー!
そちらの玉子もおいしそうですが、
こちらの玉子もマジうまいですよ!!


■ 楓さんへ
鉄格子はハムハムしていたよー(^^)
あれはあれでかわいかったさぁー。
たまご買いにいってみましょうねぇー。
Posted by だーしゃだーしゃ at 2008年05月19日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。