空に向かって!!PAPA

今日ですね、ドライブでとってもすごいの見つけました。

今までこんなの見たことないなぁ。


いやホントデス(^^)

空に向かって!!PAPA



塀からパパイヤの木が空に向かって育っています!!!




空に向かって!!PAPA



しかも実だってしっかりなっているんですよ。





空に向かって!!PAPA



そのこんな塀から気合で空に向かっているパパイヤくんに
生きるって意気込みを感じました!(笑)




空に向かって!!PAPA



そして母が見つけたのですが、こちら朝鮮人参らしいです。
これもこんな所に生えてるのがすごいですよね。

しかしなんでまたこんな所にあるんでしょう??

でも一日二日では生らないのでこの家の人はあえて放置して、
そこから実をとっているんでしょうね(^^)


いやぁ、ちょっと面白いネタでした!!










同じカテゴリー(沖縄不思議ワールド)の記事

この記事へのコメント
わー面白い(^^)ゾウさんの鼻みたいに伸びてるのも
不思議ーー!!
Posted by 上等沖縄司会屋 at 2007年12月20日 22:23
すごーい!
ちょっとキツそうですね。
もうちょっと開けたらもっと大きくなりそう。。。
道路に出てるの?すごいねー
Posted by てぃーだスタッフ82号てぃーだスタッフ82号 at 2007年12月20日 23:49
え?!朝鮮人参?!
これ我が家にいっぱい生えてるよぉ~。

検索してみよ。
Posted by pyo at 2007年12月21日 00:10
■上等沖縄司会屋さんへ

ほんといわれたらゾウさんみたいです!なるほどー、
でもほんと偶然でしょうけど、こっから生えたのが不思議ですっ

■82号さんへ
もう少し根っこをふやしたらさらに大きくなるかも。。。
こちら道路側ですよ、びっくりして、車止めて写真とりましたから(笑)

■pyoさんへ
こちら朝鮮人参らしいですよー、
うちの母いわくですけどねー、
でもやっぱり成長が遅いので気合が必要みたいですーーー
Posted by だーしゃだーしゃ at 2007年12月21日 11:40
いや〜スゴいですね〜!
たくましい限りです。
自分達も、それこそ壁に負けずに進んで行かなきゃ!と勇気づけられますね〜。
Posted by Syuma at 2007年12月21日 14:20
ど根性パパヤー&朝鮮人参ですね〜
明らかに壁を突き破ってます?!
横向きなのにぐいっと空に向かって軌道修正。力強いです。
実までついて・・・・元気もらいました!
Posted by namaco at 2007年12月21日 14:42
ガンバレPAPAYA!

ブロック塀も、さぞ驚いたでしょうね^^
Posted by び んび ん at 2007年12月21日 16:43
■ Syumaさんへ

こちら家族でいたのですが、
みんなびっくりしました^^
ほんとたくましいですっ
頑張らなくちゃって感じです!!



■ namacoさんへ

根性がありますよねー
どうやって栄養をいただいているのかわかりませんが、
しっかりととっていますよねー、
横向きを空へ向かって軌道修正はほんとすごいと思います。
頑張り次第ですねー(^^)


■ び んさんへ

やっぱり人間も自然もやればできるんでしょうか、
僕もがんばります!!実もおいしぃかなぁ。(^^)
Posted by だーしゃだーしゃ at 2007年12月21日 17:39
そうそう、せっかくがんばるんだから、実もおししくしないとね(^-^v
Posted by び んび ん at 2007年12月22日 08:34
■びんさんへ

せっかくですから、実もおいしぃほうがいいですよねー、
ちゃんと食べたいですっ(^^)
Posted by だーしゃだーしゃ at 2007年12月22日 19:59
すごーいw
根性大根じゃなくて、根性パパイヤだね!
私がネタにしたパパイヤもスゴイと思ったけど、
こっちの方がもっとすごいね(笑)
このパパイヤ食べたら、ど根性人間になりそうだわ(笑)
Posted by なっちゃん。 at 2007年12月23日 00:23
■なっちゃんさんへ

ほんとなんだかこんなところに生えるのがスゴイです!
なっちゃんさんところもおもしろかったですよね、
パパイヤって結構うまいので、
このぱぱいやってもっとうまいのかなぁと思う今日この頃です(笑)
Posted by だーしゃだーしゃ at 2007年12月23日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。