少しブログの形を変えてみました。

だーしゃ

2012年11月05日 19:55


自分のサイドバーにある記事ランキングを大きくしてみて、
サイドバーの不要な物を外し、
一番下の部分にカテゴリーの一覧を入れてみました(サイドバーにもあるけど)

最近フッター部分にコンテンツカテゴリーへのリンクって結構ニュースサイトとかであったりしますよね。
自分のブログもどうも最近カテゴリーが増えてしまっていたので、
こんな感じで表示してみます、この方が見やすいかと思って。

サイドバーに2列でゴチャゴチャあると見づらいんですよね、そこを治したかった。
ならなら一列表示すればいいのですが、情報が多くなりすぎてそれもできず。

だからフッター部分をちょっと使ってみます。
他にも面白い使い方や表現の仕方があると思います。
それをまた手探りで探してみたいです。

関連記事