体にしびれがある件、本日先生に聞いてみましたよ。



先日倒れた時にぶつけた首の影響だろうと返答をいただきました。

そういえばそうだった、

もうすでに自分が倒れた時に頭ぶつけて首がおかしくなってたの
すっかり忘れるぐらい今はもう治っていたので、
ホントに言われるまでわかりませんでした。

http://daxiazzz.ti-da.net/e6222076.html

こちらの記事で首を固定していますよね、
今でも首がおかしいなと思うことは確かにあるので、
今後気をつけて、首をフォローして行きたいと思います。

そして、この首の件はあと半年ぐらいかかるんじゃないかなとお話だったので、
マジに気をつけて過ごしたいと思います。

しかし、首のやつがこれほどかかるとは、
下手に倒れて頭ぶつけて首をやられたらマジでこまりますね。

どうにか治りやすいようにやっていかないといけません。

体についてしっかりとやっていかないといけないですね。



同じカテゴリー(■ヘルペス脳炎予後生活)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。