ビストロ・ド・ターバン常盤店に行ってきました、 IN 浜松。





浜松の老舗ビストロ。 : ビストロ・ド・ ターバン
今日はじめてランチがてら連れて行って頂きました。
こんな感じのかわいいお店です。




さて、まずどうしようかと思ったのですが、
お手頃な感じのカレーを頂くことに致しました。



お店に入ると、なんときれいなお店!まさにビストロですねこれは。
なんともこんな所でお昼を食べるとは思ってなかったので驚きです。
お花等も飾ってますよ、とてもいいお店だなーと思いました。


そして注文して出てきたのがまずはこちら。
これはある意味ちゃんとした日本的なカレー??って事になりますよね。
ココ壱やファミレスとは違う、ちゃんとしたカレーです。インドカレーとも違います。


さてそんなこんなで運ばれてきましたよ。


ミニ鍋に入ってきたカレー。これはいいなと思いました。
詳しくは無いのですがとてもいい香りがします。

とにかくこちらのお店は昔からあるそうで、
こういう店はやっぱり教えてもらって、連れて行ってもらわないと入れません。

いやーこちらにこれて良かったです、このようなお店があるなんて驚きですよ。


カレーをご飯の上において頂きます。
先ほど書いた如く、日本に伝わってきたカレーの進化版ですね。
とても美味しかったです。

今回はカレーでしたが、他のフレンチもちゃんと食べてみたいと思いました。
その他のランチもかなり美味しそうです。
次回が楽しみです。


・店名 ビストロ・ド・ ターバン (BISTRO DE TURBAN)
・ジャンル フレンチ
・TEL・予約 053-454-0012
・住所 静岡県浜松市中区常盤町143-29

営業時間
11:30~14:00(L.O)
17:30~21:00(L.O)
ランチ営業、日曜営業



同じカテゴリー(浜松生活)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。