炭水化物を減らすと筋肉が減る、なんかだんだん体が動かしづらいんですけど!

そう、炭水化物を減らす事で、脳へのブドウ糖を行くのを減らし、
脂肪分からケトンを排出する、

ですが!!

最近体が動かず、頭がぼーっとするんですけど!!!

くやしいですが、ぼーっとさせるのが目的みたいなもんでしょうが、
ちょっとあまり素人レベルでやっていたら体に悪いのではと思ってきました。

まず先日首がちょっとおかしかったのがあったのですが、そのせいもあり、
頭が物理的に重い!人の頭は5KGあるというので、米袋ぐらいですが、
その頭を首の筋肉が支えられんくなってます。

いくらなんでもちょっとおかしいんじゃないかと思ってきました。
ヘタするとある意味怖いですからね。


まず、自分の今の目的は、普通の生活をする事です。
そのための手段として、てんかんを止めるという事なのですが、
いまなんかてんかんを止めるのが目的になってきてる。

それはそれで合ってるけれど、そのせいで体と頭がうごかねぇじゃ意味無いですからね。

うーん、調整しないと危ない気がします。

今も頭が重いから、カラーを首に巻いてパソコンをしております。


目標を最終的には動いて生活する事に向け、
それに対してどうするのかを考えながら動きたいと思います。

とにかく、炭水化物、減らしすぎた。。。


同じカテゴリー(てんかん治療)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。