じーまみー豆腐はジーマミー豆腐なんですよっ


じーまみー豆腐ジーマミー豆腐だーるばーよーーー

シンプルイズベスト。

さぁ今日は

じーまみー豆腐はジーマミー豆腐なんですよっ


この丸型と

じーまみー豆腐はジーマミー豆腐なんですよっ


この四角型に出会ってしまいました。


無論自分はジーマミ-豆腐好きです。
マジガブガブ食べてしまうぐらい好きかも。

だから悩んだ末に

じーまみー豆腐はジーマミー豆腐なんですよっ


今回は丸型でした。

じーまみー豆腐はジーマミー豆腐なんですよっ


丸型に独自のタレをかけるのですが、
自分はかけないほうが好きです!!!

だけど一応掛けてしまいました。。。

でもとにかく白い所をぷるぷるといただきましたのでホント今日は良かった-


さて、もう有名ですが、ジーマミーとはピーナッツですっ。

皆様も沖縄に来た時はジーマミ豆腐を食べるのだーー
まずはタレ無しで食べてみてください。
よろしくお願いいたします。




同じカテゴリー(沖縄 お菓子)の記事
あさからもみじ饅頭
あさからもみじ饅頭(2007-12-04 10:00)

ボングーやまみや
ボングーやまみや(2007-12-01 17:08)

クッキーシューって
クッキーシューって(2007-11-18 08:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。