ベイクド頂きましたーー(^^)♪

明日が誕生日と言う事で楓さんからベイクドチーズを頂きました!!

自分で言うのも何ですが、明日でいちお27歳です?たぶん。
記憶がなんかおかしいのでホントなんだろう?という所が多少ありますが、
まぁそれもありでしょうー(^^)

ベイクド頂きましたーー(^^)♪

ベイクド頂きましたーー(^^)♪

楓さんはわざわざ遠くから送っていただいたので、
ホント嬉しいかぎりですーー(^^)ありがとうございます。
キラキラの箱が可愛いですねー。


中には箱があって、

ベイクド頂きましたーー(^^)♪

ケーキの箱が入っていました。これがオレンジ色なのが、
ブログの色と同じだよと言われたのがなんだか嬉しかったです(^^)♪

ベイクド頂きましたーー(^^)♪

そして写真集も入ってました、これとっても綺麗な写真がたくさんありました、
海外の写真で、ほんと日本の中では見た事のない物ばかりなので、
やっぱり目をひきますね、そしてその中でも自然な感じがとっても良かったです(^^)


ベイクド頂きましたーー(^^)♪

そしてこちらがベイクドチーズ、ほんとしっかりと作ってくれて、嬉しいですね!
なんか手作りだけど、ほんとにケーキ屋さんが作ってくれた感じですー。

ベイクド頂きましたーー(^^)♪

こちらが切って見たところ、ちゃんとしていますよねーーー。
で、お味もやっぱりしっとりしっかりしていて、味があり、
ホント美味しかったです!!

まだまだたくさんあるので、しっかり頂きますよーー。
でもちゃんと家族にも分けますです。

マジご馳走さまでしたーー(^^)



同じカテゴリー(沖縄 お菓子)の記事
あさからもみじ饅頭
あさからもみじ饅頭(2007-12-04 10:00)

ボングーやまみや
ボングーやまみや(2007-12-01 17:08)

クッキーシューって
クッキーシューって(2007-11-18 08:43)

この記事へのコメント
ハッピーバースデー!(^o^)
生きてこの日を迎えられた事に、乾杯!

でもって、誕生日はご両親に生んでくれた&育ててくれた感謝を送る日よん。
何かプレゼントしてあげてね。
Posted by pyo at 2008年03月26日 01:15
■pyoさんへ

本当にそうですね、まずは両親やおじーおばーたちに感謝しないといけないかもです。
そして何よりも周りの方々にも。
そして出会った方々にも。
Posted by だーしゃ at 2008年03月26日 09:51
お誕生日おめでとうございます!
心よりお祝い申し上げます!

ケーキとプレゼント贈ってくださってよかったですね!
すごいなー!立派なケーキですね!

すいません、私何もなくて・・・

人に聞かれてもいつも自分の歳をごまかしているので最近は保険証を見ないと自分の本当の歳がすぐ出てこなくなりました・・・
Posted by めぐみ at 2008年03月26日 12:51
■めぐみさんへ

こちらこそコメントありがとうございますっ。
誕生日で、ケーキまでいただいてしまってほんと嬉しいですっ。

そしてめぐみさんはこういう風にコメントいただける事が
何よりも嬉しい事ですよーー。(^^)

自分の歳ってほんとだんだんとあっという間ですよねー。
子供の頃が懐かしいです。
Posted by だーしゃ at 2008年03月26日 18:02
呼びました?「ワレモノ注意」です(笑)

でも・・・「ガラス」と「ビン」と「セトモノ」って、

並列関係ではないと思う(^-^д


お誕生日オメデトウ!!

自分で言うのもナンですが、

トシは、10の位を四捨五入してまだゼロです(笑)
Posted by び んび ん at 2008年03月26日 21:57
■びんさんへ

バースデーーコメントありがとうございますー。
そして10の位、そう、ちょうど記憶もないのでいいぐらいですよーーー(笑)

そして並列関係はそういえば最近あんまり意識してないっすーー
気をつけねば?(笑)
Posted by だーしゃ at 2008年03月27日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。