楚辺ポーポー at おんなの駅

楚辺ポーポー at おんなの駅



こちらはポーポーとアイスティーのセットで恩納の駅にありました。

ポーポーは読谷の楚辺のやつ
ですが、なぜこちらで販売しているのかわかりませんー。

でもおいしいですよー(^^)


同じカテゴリー(沖縄 お菓子)の記事
あさからもみじ饅頭
あさからもみじ饅頭(2007-12-04 10:00)

ボングーやまみや
ボングーやまみや(2007-12-01 17:08)

クッキーシューって
クッキーシューって(2007-11-18 08:43)

この記事へのコメント
先月の沖縄旅で、市場めぐりの時にワタシも食べました!
なんか 中にお味噌みたいなのぬられてましたよね?
それで、「楚辺」ポーポーになるとか..?

ワタシこのお店の方があまりに素敵だったので..
一緒に写真撮っていただきました♪ ・・楓さんと一緒に☆

なんだか思い出して、また行きたくなりました。。
Posted by FLEA at 2007年11月22日 22:02
■ FLEAさんへ

楓さんのお友達だったんですね(^^)

そしてよくご存知ですねー(^^)
まさにその通りですよー、
ですが、いまではこのぽーぽーがもうそべぽーぽーと
定着してしまっていますねー。

また是非遊びにきてくださいですよーーー(^^)
Posted by だーしゃだーしゃ at 2007年11月23日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。