あさからもみじ饅頭

あさからもみじ饅頭



久しぶりなんですが、もみじ饅頭頂きました!
母の友人が広島に行ったそうで~~

やっぱり広島はこれですよねー。

あさからもみじ饅頭



それと同時に ”栗” と ”落ち葉” を。
沖縄には紅葉はないっすよね。

だからそのちょっとしたものってうれしいです。
くりはもちろんいただきますぜ!



同じカテゴリー(沖縄 お菓子)の記事
ボングーやまみや
ボングーやまみや(2007-12-01 17:08)

クッキーシューって
クッキーシューって(2007-11-18 08:43)

この記事へのコメント
やっぱり沖縄では紅葉が見えないんですね・・・

こちらは今日はかなり寒い・・・ブルブル・・・
北風ピープー吹いてます(笑)

落ち葉が大量に降ってきています・・・・掃除が・・・
Posted by 狛犬 at 2007年12月04日 15:05
石垣島も寒くなってきました~

饅頭、美味しそうですね~( ̄¬ ̄) ジュル
Posted by 親ビン at 2007年12月04日 21:37
■狛犬さんへ

コメントありがとうございますー。
うーんと、紅葉はないんですよー、
見たいんですけどねーー。
そちらはほんと寒そうですよね、沖縄はまだ過ごしやすいですよー。
そして落ち葉、これは沖縄ではないですから、みてみたいなぁ。。

■親ビンさんへ

そちらもサイムイですかぁー
そうぼちぼちですよね。
やっと沖縄にも冬がやってきたかなぁと。
色々と楽しみです。
Posted by だーしゃ at 2007年12月05日 10:41
もみじ饅頭!
私も大好きです。
「あん」はもちろん「チョコ」やら「チーズクリーム」やら、
いろんなモノが入ってますね。
なおも、増え続けているような。
オーソドックスが一番美味しいと私は思うのですけどね。

車で広島出張に行く時に、サービスエリアで「できたて、もみじ饅頭」を
買って食べるのが楽しみなのです。
Posted by シーサーマンシーサーマン at 2007年12月06日 00:02
■シーサーまんさんへ

こちらおいしいですよね!
オーソドックスなのが僕もすきですねー
そしていっぱいバリエーションあるんですねっ

んでやっぱりなによりできたてってのが一番おいしいかも。
うらやましいです!
Posted by daxia at 2007年12月06日 07:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。