てぃーだアプリが出ましたよ!!→ iPhone & iPad

てぃーだアプリが出ましたよ!!→ iPhone & iPad

http://itunes.apple.com/jp/app/ti-da/id390357927?mt=8



はい、私はiPhone なる物を持ってないので、会社にある iPad を利用して見ました。

てぃーだアプリが出ましたよ!!→ iPhone & iPad


こんな感じのログイン画面から

てぃーだアプリが出ましたよ!!→ iPhone & iPad



こんな感じの投稿画面まで。シンプルで分かり安い作りになっていますねー。

こちら是非ダウンロードして iPhone & iPad から投稿してみてくださいねー。

こんな感じでまた利用口が増えていくのはうれしい事ですねー。




同じカテゴリー(■CSS&ブログの活用講座!)の記事

この記事へのコメント
旅行では、ありがとうございました。
アプリ、ダウンロードしましたよぉ。
書込をすぐにさぼってしまう私ですが、これで気軽に・・・ってなるといいなぁ。。
Posted by シーサーマン at 2010年09月18日 08:55
■ シーサーマンさんへ
今回はお会いできて、おみやげまでいただきまして、ありがとうございましたーー!!
おいしくいただきましたよー
そしてこちらのアプリ、iPadとかを利用する人たちにとっては是非利用してほしいですので、気軽にUPしてくださいねー
Posted by だーしゃだーしゃ at 2010年09月20日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。