CAFE BLUE(カフェ ブルー) に行ってきました!

だーしゃ

2005年05月23日 20:41


先日CAFE BLUEへ行ってきました!
場所は砂辺の海岸にあって前々から気になっていたんっすよねー
まずひときわ目を引くのは店内が文字通りBLUEで統一された配色だって言う事。
こしらなんだか涼しくていいですねぇ(^^)!




色々な雑貨インテリアなんかが転がっていました。
イベント情報やら本やらおもろいっすねー!なかなかいい感じです。

まぁ店内はそんな感じとして、早速のどが渇いたので注文を!!
まずのみものはぁー↓




カフェラテ!
BLUE特性のクリームが浮いていて甘そうなんですが、
これが結構甘くなくていい感じっす!
もちろんシロップはお好みでGO!!

そしておやつはこちら↓





(; ̄口 ̄)おお!こてこて!
そう、コテコテのケーキでっす!あまそーですが(^^)うまそう!!

早速いただいてみるとぉ・・・・
かなり甘さ控えめですよ!イチゴといいクリームといいなんだか丁寧につくられていますね~
こちらお店の方は男の方でしたが、あの方がつくられているのでしょうか?

ケーキの作れる男の人ってなんだかすごいなぁ!

ほいで相方はこちらを食べました↓




こちらもかなりコテコテで味見させていただきましたが、
ビターな味でしまっていてうまかったですよ!

ここはなかなかいいカフェなので是非おすすめいたしますよっ。
やっぱりいい情報は分け合わないと損ですからね~。

そして検索をかけてみたらRIKに掲載されていますた!
要チェックっす!

CAFE BLUE

またホームぺージはこちら

砂辺に遊びに行ったときにはよってみては(^^)!!

住   所 北谷町字宮城3-177
電   話 098-926-0588
営業時間 11:00~20:00
定休日   水曜日

関連記事