コカコーラ・クリスマスブログパーツ紹介!

だーしゃ

2006年12月05日 17:57

クリスマスのブログパーツですごいいいもの教えてもらいました。(^^)

あのコカコーラがブログパーツを公開しているんですよー。

追記:マックや一部ブラウザでコメントが入らなくなる場合があるそうです。
困ったなぁ。。



↑こちらでブログパーツを取得できるのですが、
もっと簡単にしました!

<div class="sidetitle">ブログパーツ</div>
<div class="side">
<center>
<script language="javascript" charset="euc-jp" src="http://www.cocacola.jp/xmas/blogparts/ccx.js">
</script><br>
</center>
</div>



↑こちらのソースを管理画面、設定ページにある
カスタムプラグインに貼り付けて、保存するだけ。
(アイコンが入ってますけど気にせずに)

それであなたのブログに雪を降らせます。

サイドバーにあるコカコーラをクリックしてくださいね。

あなたにクリスマスをプレゼントしますよっ(^^)

関連記事