てぃーだブログ一周年!!!(=^^)9

てぃーだブログが今日で一周年となりました。

てぃーだブログが一年前立ち上がったとき、
多分覚えていただいている方は凄い少ないと思いますが、

諸事情により、ブログのテンプレートは僕が作った
シンプルのテンプレートがわずかにひとつ。。。。



僕は正直心配だったんです。
その頃のブログ界といえば、まさにテンプレートがいくつあるのか、
キレイなテンプレートがどれだけ選べるか

それが一般的なブログサービスの選び方だったからです。


それでも社長のその日に何が何でも公開する!
と言う意思で公開に踏み切りました。


とにかく最初の6時間、テンプレート一つ、



しかし朝の段階でデザイナーの方がそのテンプレートを元に
だだだっとカラーバリエーションのあるテンプレートを作成してくれました!

それが今のシンプルテンプレートです。


そして初日、終わってみると、なんと100名の方がブログを開設してくれました。
それにはほんとに驚いたし、嬉しかったです。


それから一年。いまてぃーだブログの会員は6000名をこえ、
沢山の方に利用していただけるサイトになりました。

これはひとえに使って頂いている皆様のお陰です。


てぃーだブログという場所が、
使ってくれる人、そして訪問してくれる方々にとって、

気に入っていただける場所になってもらえたらと思います。


まだまだ至らぬところも多いですが、
頑張って行きますので(^^)!


新たな一年を楽しく行きますよっ!


沖縄の太陽から生まれたブログたちとともに(^^)!


タグ :てぃーだ

同じカテゴリー(■JOY WORK (働く事))の記事

この記事へのコメント
昨日はたのしかった〜♪笑
私、変な事言ってなかった??大丈夫かなぁ??
ひなも久々に会えて、喜んでたよ〜!!
今度は焼き肉ね!!楽しみだ♪
Posted by ☆JUNGO☆ at 2006年03月21日 21:41
Tバック、ごっつぁんです!(笑)

新たな1年、楽しくまいりましょ!!!
Posted by びん at 2006年03月21日 21:46
昨日は楽しいひとときありがとうございました
そして、1周年おめでとうございます

たくさんの人とおしゃべりできず
今朝も寝不足で何にもできず
ただただ、お客様になってしまいました

この1年間のスタッフのがんばりが、
100名から6,000人への利用者になっていると思います

サーバーが重くなろうが、
クレーマーが増えようが、
スタッフが24時間丁寧に対応してくれる
太陽のような暖かいスタッフのてぃーだが
一番ですね

昨日の様子は一眠りして明日以降にUPします
Posted by rossi at 2006年03月21日 21:58
おーっ テンプレートのウラバナシにはそういう事が!

だーしゃさんとは以前のブログからのブログ交流があって
てぃーだスタッフになる様子も見せていただいてましたが
いい感じで成長してるなぁとオバサンモードで見せていただいてました。
(何より、誤字ままUPが少なくなったし:爆)

これからも見てますよー
使わせていただきますよー
よろしくねん。(^^)/
Posted by pyo at 2006年03月21日 22:18
昨夜はお疲れ様でした。
1年でこんなに大きく成長したのはスタッフ皆様の努力だと
思います。
何もわからず始めいつの間にかコメントやイベントに参加するようになり
これからも楽しんでいきたいと思いますので、
宜しくお願いします。
Posted by Oggi at 2006年03月21日 22:59
gooの頃は、たまにコメントしましたが、てぃーだになってから久しぶりのコメントです 笑

運営側である僕が、ここで書くのは場違いかもしれませんが、1度だけ許して下さい。

この一年本当に頑張りましたね
浪花節ですが、てぃーだブログはテンプレートの数では無く、沖縄にかける想いが大切で志を持ち誠意をつくせば、必ず伝わると信じていました。

手前味噌ですが、1周年をめでたくむかえる事ができたのは、ダーシャをはじめスタッフの頑張りが大きいと思っています。
てぃーだブログは、この沖縄のスタッフが運営している限り、ご利用者の皆さまと共に大きく成長していくと信じています。

はじめての事ばかり、大変な一年だったと思います。

お疲れさま!

てぃーだブログをこれからもよろしくです。
Posted by ののの at 2006年03月21日 23:13
色々な事があったんですねぇ~~
みなさんのパワーと暖かさを。。。昨日の一周年のBBQで感じました。

私も、ここが最初のブログだった事。嬉しく思います!!
☆てぃーだに感謝☆の毎日です♪

>沖縄の太陽から生まれたブログたちとともに(^^)!

素敵な事いうじゃないですかぁ・・・  
これからも、ヨロシクお願いしますね!!
Posted by keiさん at 2006年03月22日 00:26
わてはてぃーだ始めてまだ半年くらいですが、あっというまにこんなに大きくなったのはののの隊長やスタッフの頑張りの賜物でしょうなあ。
この調子で、来年の2周年はもちろん、ビーチパーティなどのイベント楽しみにしとります!
Posted by たっすぃ at 2006年03月22日 00:32
■☆JUNGO☆さん

昨日は遊びに来ていただいてありがとうございました!
UMROCkさんとも一緒にお話できて楽しかったですよー。
ひなちゃんも大きくなってましたね~(^^)
また今度は焼肉へ行きましょう!

■びんさん

今回は参加する事ができすに残念でした~
でもまたビーチパーティーとかやるので
その時都合が合えば是非参加してくださいねー

■rossiさんへ
いつも色々な差し入れをいただき、ありがとうございました!
ほんとたすかりますし、嬉しいです!
そしてスタッフとして僕が出来る事、
色々な事を頑張っていきますね!

サーバーが重くなるのはマズイですけど(^^;
そうならないよう頑張りッマス!


■ pyoさん

今回ホントご無沙汰でした!
昔から沖縄ブログでやっていた頃から知っておりましたが、
なかなかお会いする事機会が少なかったですよねー。

そして僕自身はまだまだ未熟者なので、
もっと頑張っていきたいと思います。
まだ今度ビーチパーティーとかにも遊びにきてくださいねー
よろしくおねがいしますー

■Oggiさんへ

コメントありがとうございます!
そして遊びに来ていただいてありがとうございました!
一年を通していろいろとありましたが、
またビーチパーティーなどのイベントを行いますので、
どうぞ遊びにきてくださいね!

これからもがんばります!!

■ ののの隊長

コメントありがとうございます!
てぃーだはもっともっと広く活用できる場所として
利用されている方々に提供できればと思います!
僕などはまだまだでもっとしっかりしないといけないですね。

昨日一緒に頑張ったみんなとともに
また次の段階へ持っていけたらと思います!

また新しい一年をがんばりますよ!

■keiさんへ

昨日は遊びにきていただいてありがとうございました!
中々お話できなくて、残念でした~
今度はビーチパーティーもやると思うので、
是非また遊びにきてくださいね。

僕は自分なりに出来る事、やっていきたいと思います!
どうぞよろしく!おねがいします~!

■たっすぃさんへ
昨日はおひさしぶりでした!
そして参加して頂いてありがとうございます!
てぃーだではまだまだ至らないところ沢山ありますが、
より良い場にしていけたらとおもうので、
どうぞよろしくおねがいいたしますね_!

またビーチパーティーもしますので!
がんばりましょうねー!
Posted by だーしゃ at 2006年03月22日 00:55
一周年、おめでとうございます
楽しいイベントをありがとうございました
(オンブや肩車もありがとうございました!!!!!)
疲れてお休み中の寝顔が あまりにもかわいくて
申し訳なく思いつつも 思わず写真とってしまいました^^;

ブログを選ぶ時に テンプレートは重要な要素のひとつですが
それよりも フレンドリーなスタッフの対応が
私は一番大事だと思っています
大きくなるといろいろ大変だと思いますが
がんばってくださいね
そしてこれからもよろしくお願いします
Posted by みや at 2006年03月22日 00:58
だーしゃさん、そんなこともあったんだね。

感動です。うるうる。。。

あの振る舞い酒。おしいかったです。
歳をかさねるごとに、まろやかに、熟成されいくのですね。

てぃーだとともに。

だーしゃさんとともに☆☆☆


一周年、おめでとうございます♪~
Posted by ドリアミ at 2006年03月22日 00:59
■みやさんへ
コメントありがとうございます^^!
そして遊びに来ていただいてありがとうございました!
子供達とっても元気でしたね!
子供はやっぱり元気が一番ですよ~(^^)
そしていつの間にか眠くて眠くてぐーぐー寝てしまってました~
でもでもたのしかったですよー

そしてこれからも使いやすく出来るように、
がんばって行きますので、どうぞよろしくお願い致します!


■ドリアミさん
昨日は遊びに来ていただいてありがとうございました!
色々あった一年ですが、その分前に進んでいけたと思います!

お酒、10年古酒でしたので、もっともっと熟成されると
おいしいかもですね!

またビーチパーティーになど遊びににきてくださいね~
がんばりますよー!
Posted by だーしゃ at 2006年03月22日 01:08
き・・・気をつけて!おばさんこわいから(笑)

「きょうの記事、じーんときました」ということをお伝えしたくて、夜中にこっそり来ました。・・・おばさん連中に見つからないように(爆)

そしたら、コメントでまた泣けました。泣きながら帰ります(おじさんもこわいぞ・呵呵大笑)
Posted by びん at 2006年03月22日 01:16
お疲れ様でした~
てぃーだブログ一周年おめでとうございます。
今や6000名とはスゴイですね。
ほんとてぃーだブログと出会って良かったと思っています。
これからもお世話になりますので、よろしくお願いします。
Posted by るぅーるぅー at 2006年03月22日 01:48
おつかれさまでした
最初の苦労を乗り越え迎えた一年は、また喜びもひとしおでしょうね。
裏の苦労は中々みえないものですが、こうやってスタッフとブロガーの
交流があるところが、てぃーだblogが利用者に愛される事の一つだと思います。

一周年は、通過点の一つ!
これからも更に、上を目指して頑張っていきましょうね♪
Posted by pink at 2006年03月22日 14:01
てぃーだでブログ開設して良かったです。
とても楽しいし イロイロな沖縄が毎日 のぞけるし♪
これからも 頑張って下さい。 (*^▽^*)
Posted by えみんちゅ at 2006年03月22日 17:35
1周年おめでとうございます!
それから、ご馳走様でした。
あのパーティで知り合いが一気に増えました。

1年前の僕は「ブログって何?」でしたよ^^
それが今では中毒気味です(≧∀≦)ノノノ
これからもお世話になります。
Posted by jumechi at 2006年03月22日 22:55
だーしゃさん、 てぃーだ一周年おめでとうございます!!

gooのころから、沖縄を身近に感じさせていただいていたのが、てぃーだになって、もう100倍も1000倍も感じることができるようになり、 そして早くも一周年。  
スタッフの方々には並々ならぬ苦労がの連続だったでしょうが、そのおかげで自分たち利用者は革新的な沖縄との係わり合いをもつことができました。

これからも是非是非このてぃーだが発展していくように真に願っています。
Posted by ebi at 2006年03月22日 23:43
本当に1周年企画お疲れ様でした。
そして肉も沢山焼いてくれてありがとうございました。

そんな1年前がありの1周年だったのですね。
これからもずっみんなの楽しい広場であることを願っています!
これからもよろしくです♪
Posted by ひなた at 2006年03月23日 15:28
はじめまして(^^)昨年の8/19のシーサーの画像を、イメージとして
HPに使用したいのですが、著作権に問題がでてきますか?
Posted by ぴぐ at 2006年03月23日 16:53
こんにちわkirariです♪

私は1周年記念に行けなかったんですが、みなさんのブログで
1周年記念のことをUPしてるのを見て、とても楽しそうに感じました!

夏のBBQには、ぜひ参加したいです♪

初めてのブログは『てぃーだブログ』で本当に良かったです!
沖縄が大好きな方がたくさんいるので、コメントも沖縄らしいコメントなどを
たくさん頂いて、友達も増え、いろんな方をの出会いもありました。

てぃーだブログを通して、いろんな方に出会えてとても嬉しいです!

これからも、ブログを続けていきます♪

これからも、よろしくお願いします^^
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年03月23日 17:42
てぃーだ一周年記念イベント、無事終了おめでとうございます。

gooのブログからてぃーだブログ、読者として追いかけたらいつの間にか私がてぃーだでブログを始めてました。^▽^ノ♪
いろんな出会いがあり、気が付いたら沖縄県民になっている私・・・。
来年もてぃーだブログに感謝する一年になるよう、ビシビシ動く一年にしたいと思います。

がんばりやさんなので、あまり働いて体を壊さないか心配ですが。
てぃーだでの活躍も、このブログの更新も楽しみにしていますねっ。

再見!! ^▽^ノ♪
Posted by ゆかり at 2006年03月23日 21:57
だーしゃさま

てぃーだ一周年おめでとうございます!
私はてぃーだブログ初日に登録した1人です。
スタッフのみなさんのおかげで、楽しくブログを
続けさせてもらっています。
これからも、てぃーだブログでお世話に
なりますのでよろしくお願いします。
Posted by もも at 2006年03月24日 00:01
1周年おめでとうございます。

あたしがてぃーだに参加したのは
ちょうど今頃ではないでしょうか
「沖縄好きの人が集まるブログがあるよ」
と紹介され教えてもらったその日に登録

いつのまにか新聞にも取り上げられる大きな
サイトに成長しましたよね

これもひとえにシーポイント様、スタッフの皆様
そしてブロガーさんの力だと思います

あたしはずーっとここでブログを続けます
だから「頑張ってください」とは言いません
「楽しませてください」
これだけです

楽しいてぃーだブログ万歳★
Posted by のん at 2006年03月24日 00:10
■びんさん

コメントありがとうございます~
また今度の機会は是非遊びにきてくださいね。
そして棒僕はまだまだなので頑張らないといけないです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

■るぅーるぅーさんへ
先日は遊びに来ていただいてありがとうございました!
おかげ様で一周年です。
また今度はビーチパーティーとなると思いますが、
是非是非遊びにきてくださいね。
どうぞ宜しくお願いいたします。

■pinkさんへ

先日は遊びに来てくれてありがとうございました(^^)!
最初の一年は模索する事が多く、色々ありましたが、
結果やっぱりスタッフの糧となった気がします。
さらに上を目指してがんばりますね!!

■えみんちゅさんへ
てぃーだを使ってもらってありがとうございますね。
沖縄の日々の状況を知る事ができる唯一のサイトだと思います。
色々な方が参加されているので、色々な人の生活に触れれると思いますから。

■jumechiさんへ
先日はありがとうございました!
沢山食べれたでしょうか、そして外で眠られていたので、
体調とか大丈夫でしたか?
ブログは色々な意味で楽しんでいけると思います。
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますね。

■ebiさんへ
コメントありがとうございます!
おかげさまで、一年たちました!
あっというまですよね。ホントに。。
そしててぃーだがebiさんにとって沖縄と触れる事が
できる場所としてもっと楽しめるようにがんばりますね(^^)

■ひなたさん
今日はケーキありがとうございました!
うまかったです~(^^)

そしててぃーだという場所がもっと楽しんでいける場所として
活性化できるように、頑張っていきますね。
またビーチパーティーにも遊びにきてくださいねー
どうぞ宜しくお願いいたします。

■ぴぐさんへ

コメントありがとうございます。
こちらの写真ですが、大下勝弘という名前を入れていただければ
問題ないですよー。すみませんがおねがいしますねー

■◇◆kirari◆◇さんへ

コメントありがとうございます!
夏のBBQ、ビーチパーティーも開催する予定なので、
是非是非遊びにきてくださいね。
そしててぃーだがもっと沖縄にとってもいい影響を与える場所として
運営できればと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!
沢山の方々と交流できる所として、がんばります!


■ゆかりさん
コメントありがとうです!
てぃーだの場所が沖縄の一つのよりどころになればなぁとおもってますよ。
そして忙しいのが大変だけど、でもがんばるしかないさぁ!
またまた宜しくです!

■ももさんへ

コメントありがとうございます!
そしててぃーだ初日に登録してくれたんですね!
ありがとうございます。おかげで一周年ですよー。
そしてぃーだとして寄りよい場所を作っていきたいと思いますので、
またたのしんでくださいね。(^^)!

■のんさんへ
コメントありがとうございます!
そして参加していただいてありがとうございました!

てぃーだの場所が一つの楽しんでいただける場所として
また大きく広がっていければと思います!
どうぞ楽しんでくださいね!
がんばりますよ!!
Posted by だーしゃ at 2006年03月25日 21:08
一周年(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
お引越ししてかな~り
てぃーだブログ楽しんでますよ~
ありがとうございますm(_ _)m
これからも色々とよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by at 2006年03月25日 21:10
■月さんへ

コメントありがとうございます!
てぃーだを楽しんでいただけるのであれば
それほどうれしい事はありませんよー!
もっと楽しめるようにがんばりますね!
これからもよろしくおねがいします(^^)!
Posted by だーしゃ at 2006年03月25日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。