先日中国からのおみやげを頂きました、記事にするのが遅れてしまった


先日社長が中国から帰って来た際に北京支社の方が、
こちらにおみやげをと持ってきてくれたそうです。

お礼を言います、ありがとうございます。

先日中国からのおみやげを頂きました、記事にするのが遅れてしまった


先日中国からのおみやげを頂きました、記事にするのが遅れてしまった


こちらはさくさくしたお菓子の周りに甘い白いのが付いているというお菓子。
エビが描かれていますが、特にエビが入っているのではなく、ロゴみたいなものですね。

先日中国からのおみやげを頂きました、記事にするのが遅れてしまった


先日中国からのおみやげを頂きました、記事にするのが遅れてしまった


こちらはさくさくに甘いのが入ったお菓子。
マンゴーの味だったのが南国っぽいなぁと思いました。

今回は社長とその方が香港、マカオの方で会ってお話したそうです。
その方は北京の方で、北京から香港、マカオに来るのはかなり大変で時間かかりますからね。

往復と考えるとさらに大変だー。

とにかくおみやげは美味しく頂きました、
ありがとうございました。










同じカテゴリー(■JOY WORK (働く事))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。