Windows7 になりました、ありがとうございます。


やっとこさ Windows7 になりました、新しいOSです、ありがとうございます。
正直まだ使いこなせてません、一応今まで持っていたXPの使い勝手に近づけてはいるのですが、さすがに新しいのは新しいわけで、それを使いこなして行こうと思います。

しかしよく考えたらXPというOSはすでに10年以上前のモノだというのに使うには全然問題ない。言ってしまえば根本的なデバイスの変更がなければあの形で十分だって事ですよね。

このパソコンという機械を利用するにあたってあの形で十分、それを元に作られているモノばかりだからそれ以上必要ないです。

しかし、スマホとかタブレットとか待ったく別のデバイスが出てきたら、それに対応するべくOSもそれに合った進化をしなくてはいけない。そこら辺は今後どんどん変わって行くだろうなぁと思います。最近では腕時計型のデバイスが出てきました、そしてメガネ型のデバイスも出てきてますよね。

現実には変化が訪れて、未来は少し少し変わってきています。5年、10年先はまったく違うモノが出てきているのではないでしょうか、以前そのようなスマホ、タブレットのようなモノがなかったように。

これからまたどんどん楽しみです。



同じカテゴリー(■フリートークー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。