薬の話もしてみます、薬が多いですからね。

薬の素材

こちらは薬の素材の画像です、自分で撮影した物ではありません。
今日ははまぞうブログでの投稿テストを行っていますので、Facebookにたくさん投稿されているかもですすいません。

とりあえずこの記事は薬についての記事を多少書いてみます。
先日てぃーだで書いたかもですが、現在薬の量が多少多くなったせいで、
現状22時あとの状況がちょっと不安定です。

どうも薬の量が多いので、調整がきかない、
今現在ちょっとフラフラしながらブログを書いています。



でも、薬の効果はあると思われます。
発作が起こるかどうかというと、現状起こらない。
今日はちょっと遠くまで行って、帰りに結構疲れが出たのでフラフラしてしまったのですが、
薬を22時に飲んだ後はとりあえず大丈夫そうです。

これってとても助かるんですよね、倒れると倒れないのでは大違いなので、
倒れないに越したことはありません。

とにかく今日はこのブログを調整しながら文章を書いてみました。
このブログはてぃーだのブログとテンプレート自体は同じなのですが、
じつはこのテンプレートは通常のテンプレートを改造してあるテンプレなのです。

どう改造しているかはおいといて、どうにか見やすく、読みやすくしようと考えつつデザインしてみました。
まだまだですが読みやすくあってくれれば幸いです。

それではこれにて。



同じカテゴリー(■フリートークー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。