むかーしむかしのルームメイトとつながる、世の中便利だ。

中国に留学していた時(13年ぐらい前っw)のルームメイトだった
お金持ちモンゴル人からFacebookでメッセージが入った。

なんかFacebookがいつの間にかインフラとして機能しているんだなと実感。
英語だからやりとりがぎこちないが、懐かしいな。

以前もブログのネタにしたのだが、お金持ちだからなんだか難しい性格だったが、
根はいいやつだったので、たまに連絡が来たりする。

Facebookに流れてくる彼の情報は、先週カザフスタンに行ってきたとか、
島国日本ではあんまり考えられない出来事。

やっぱり周りの環境で、体験することが違うので、
その人の価値観や性格、判断基準が違うんだなと改めて思った。

世の中やっぱり面白い。



同じカテゴリー(■フリートークー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。