30歳の成人式 最近はこのぐらいの年代で成人といったほうがいいかもしれないですね。。



30歳の成人式 最近はこのぐらいの年代で成人といったほうがいいかもしれないですね。。
http://www.30seijin.org/


最近地域活性化を見込んでこのようなイベントがされているそうです。
30歳の成人式。

でも実際今の時代だとコレぐらいの方がしっかりして本来の成人式といえる年齢だと思います。

今20歳とはまだ学生。
20歳は未成年ではないけれど、まだちゃんとした大人とはなんだか。。。

30歳の成人式、これはちゃんとした意味で成人になりましたという意味を込めて、
やり始めるのがいいかもしれませんね。

このリンク先もぼちぼちやり始めている所も増えているようです。

基本同年代があつまるのでみんなどう変わっているか会うのがコレはコレで楽しいはずですよね。





同じカテゴリー(■県外活動)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。