今日はまた海に行ってみました。

今日はまた海に行ってみました。


今日は海へ。
午前中なのですが、家にいても体がなまるかなぁと寝ぼけた頭を叩いて
海へ向けて自転車を走らせました。

相変わらず車が欲しくなりますが、
自転車ならではの体感はあります。

これがあるきであれば、もっと自分の中に入ってくるのが多いだろうなぁと思いつつ。


太陽、風、砂、海。

沖縄とは違いますが、たまに足を運びたくなります。
それはやはり海があるからでしょうか。

すなを踏みしめる心地よさもあります。
そしてふゆでもいい太陽と、風があります。


今日は本当はやることがあったのに、相変わらずの記憶喪失的な部分ですっかり忘れていて、
その事を教えてもらって初めて出てきました。

記憶が消えるのはなぜなのか、消えても大丈夫なようにメモしてあるはずなのに、
そのメモがどこの何かすらわからなくなっていたりする。

もっと改良が必要ですね、わからなくなったらココを見ろ的な所を作りたいと思います。
そこからヒントを取り出して記憶を引っ張り出せるように。

記憶喪失はまだ続きますが、自分の意思さえあれば対応出来ます。
それが高次脳機能障害。

諦めてる場合じゃないです。




同じカテゴリー(■県外活動)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。