12月に花粉症かな、イネ科の花粉??むずむず。



12月とはいえ一年中花粉が飛んでいます!
12月の花粉はカレンダーを参考にしてみると イネ科 。

昨日から突然鼻水が出てきて、これはアレルギーだなと思い、
ホコリかなと最初は思って掃除をしたのですが収まらず、
おそらく花粉だろうという結果に至りました。

とにかく相変わらずムズムズ鼻水。
どうしようかと朝から部屋を掃除して居ます。



※追記
掃除して、外にでて、会社に来たら鼻水は止まりました。
という事は自分の部屋が問題でしょうか、(汗)

掃除して空気清浄機はしたので、帰ってからさらにやりたいと思います。



同じカテゴリー(■フリートークー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。