沖縄帰ってきましたよ、おきなわ!


つき

これは飛行機上から撮影した月です。



そう今日先ほど沖縄に戻って来ました、⊂ニニニニ( ^ー^)ニニニ⊃ブーン
一週間ぐらい滞在の予定です。

さてしかし、到着するまでが大変でした。

セントレア空港で発作でばったり、相変わらずタッチパネルで倒れてしまいす。

気がついたら救急車の上、救急隊員と必死にやりとり、
がんばって話していたらなんとか下ろしてもらいました。

しかし、それは倒れていた際にフォローを入れてもらっていたからです。

なんと!!偶然にも偶然ですが、まねリーマン三上さんが同じ便で沖縄に行く所だったのです。
なんか人だかりができてるなと見に行ったら僕が倒れていたらしい。

三上さんがその際に僕の事をどのような状況かわからずあたふたしている空港職員さんに説明してくれたそうです。
そのおかげで職員さんや救急隊員の方も把握できたらしく、その後の処置が出来たとか。
いやーまねリーマン三上さんに感謝。

そしてその後は会社や彼女にもフォローして頂き、
当初搭乗手続きで 今日は飛行機乗せられません! と言われていたのを
なんとかギリギリに乗せてもらうことができました、皆様に感謝です。

乗れなかったら無駄に一泊ホテルを取らないといけなかった、それをまぬがれる事ができました。
ほんとよかったーー。

いやーしかし久しぶりに実家に戻って来ましたが、なんか一年ぶりって感じもなく
まるで昨日まで住んでいたような感じ、ほんとコレ一年ぶりなのかな???

まぁとにかく今週一週間、土日が一番忙しい予定ですが、
平日もしっかり楽しんで過ごしたいです。

久しぶりの夏の沖縄を楽しみます!!!



同じカテゴリー(■フリートークー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。