沖縄のヒトビト BY てぃーだブログ始まりました!



てぃーだブログで新たな企画が始まりました!

こちらはてぃーだブログのコンテンツ部(ぼく)が道行く人に様々な質問を投げかけるコーナーです(笑)

これからどんどん取材に出て色々な人を取材できたらなぁとおもいます~。
主に聞いているのが「好きな場所」とか「欲しいもの」です。

欲しいものを聞いてそれをフリップに書いて出てもらっております。
でもこれ取材する以上僕もでないとだめですかねぇ(笑)

もし道端で声を掛けられたら是非ご協力をお願いいたします(爆)


同じカテゴリー(■JOY WORK (働く事))の記事

この記事へのコメント
すげー!!!!!!!!
トップ画面が新しくなってる♪
見やすいし、スッキリしたね。
新しい企画も楽しそうだし、影ながら応援してるよ。
お互いがんばろう♪ではっ!!



追伸 
新しいTシャツはあまり売れてないらしい。。。ぐふっ!!
Posted by umurock at 2005年07月07日 12:56
おひさしぶりです~
また楽しい企画もスタート、トップページもグレードアップにリニューアル。

これからますます楽しみです~!! ほんと!! 期待しちゃいます!!
沖縄のヒトビトも、とっても楽しそうな企画です。 突撃インタビューがんばってください!!          で、お一人目はお知り合いですか?
Posted by ebi at 2005年07月07日 13:51
■UMUROCKさんへ
トップ変更しましたよ!
見やすいといっていただければうれしいですね~。
企画は色々やって生きたいですね~。

そして、Tシャツの調子はいまいちですかぁ~、
でも色々なデザインして行く事でいいのができてきますよね~、
また今度みせてくださいよー

■EBIさんへ
おひさしぶりです~、
トップページのリニューアルやら企画やら色々やってますよ~。
一人目は取材に協力していただいた方なので、知り合いではありません~。
もっと色々やって行きたいですね~。

Posted by だーしゃ at 2005年07月08日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。