今日はFMよみたんで13時オンエアーですよー

※毎週木曜日、今日は13:00からミノタン社長を
メインパーソナリティでオンエアーです!!




13:00-14:00以外の番組は他のFMよみたんさんの番組なのでご注意を宜しくお願いいたします。

※追記

終了いたしましたー。自分はフォローのみなのであんまりしゃべらないのですが、
途中で話をふられて、かみかみに。。。そして告知自体もかみかみでした。。。
カンペちゃんと作らないとだめですね(汗)

また来週も宜しくお願いいたします。

■追記
今日はFMよみたんで13時オンエアーですよー

こちらはスタジオ裏でのお話。
まだ放送するまえ、準備段階の時の写真ですー。

今日はFMよみたんで13時オンエアーですよー

ミキサーとかやっぱり本物、本格的なじょーとーのですねー

今日はFMよみたんで13時オンエアーですよー

ミノタン社長も真剣にしておりました、やっぱりどこでどんな曲かけるとかかんがえなくちゃいけないですからねー。

今日はFMよみたんで13時オンエアーですよー

そこへちなっつが来て打ち合わせ。
どうしようかなぁーって。


今日はFMよみたんで13時オンエアーですよー

とりあえずiPadを持ってきていただいたので、そのネタもかんがえながらのオンエアーでした。




同じカテゴリー(■JOY WORK (働く事))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。