RYUQで壁紙がはじまりました

RYUQで壁紙がはじまりました
RYUQ 壁紙7月号




今てぃーだのトップページから行ける
WEBマガジン RYUQ で壁紙コンテンツがはじまりましたよー。

んで僕も参加させてもらう事になりました。

まぁ壁紙なので、写真を提供する感じです。

写真はいっぱいあるのでぼちぼちと出して行きましょうねー、

そして編集長のKUWAさんもたくさん写真撮ってると思いますので、

もし欲しいのがあったらリクエストするといいかもですよ(^-^)

そしててぃーだの方で写真うまい方たくさんいるので、

その方たちに声かけていくのも面白いんじゃないかなぁ~~


同じカテゴリー(■JOY WORK (働く事))の記事

この記事へのコメント
だーしゃさんの写真は、これだけじゃないんですヨ〜。

只今、写真を追加準備中〜! これから壁紙を増やしてゆく予定です☆


写真好きのブロガーのみなさんからの写真提供も、お待ちしていますっ!

まずはご訪問おまちしていますー!
Posted by ryuQ編集室ryuQ編集室 at 2007年07月10日 10:01
壁紙はどんどん増やしていきましょうねー。

沖縄にはまだまだきれいなところがたくさんありますからー。

ブロガーさんにも声かけて共有していきましょうー(^^)
Posted by だーしゃだーしゃ at 2007年07月10日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。