特大いちご大福バレンタインだーーーー!!ありがとー。


特大いちご大福

昨日せっかく東京の彼女から届いていたのに

自分が倒れてて不在票に気が付かず今日到着しました!
届いてびっくり、普通のコップぐらいあるどでかい大福っ!

早速いただくと、なかは抹茶ベースのあんとおっきないちご!
ほのかな和風の甘さといちごのすっぱさと、美味しかったです。
彼女にいつもありがとーです。

特大いちご大福バレンタインだーーーー!!ありがとー。


抹茶って色々とできるからいいよなーとふと思いました。



同じカテゴリー(■県外活動)の記事

この記事へのコメント
美味しそう!!^^
だーしゃさん、彼女がいたんですね~
なんか余計なお世話ですが
ホッとしました^^
いろいろサポートしあいながら
減発作とか、良い方向に
進むといいですね~
うちの娘もだーしゃさんのように
自立したり、いい人に
めぐり合えたりできると
いいのですが・・・
親として欲張りしすぎですね。

娘のような発作持ちでも
陶芸家と言う道への願望は
持っていてもいいんですかね??
またまた、人生相談に
なってしまいましたね。
すみませんm(__)m

抹茶も大福も最高ですよね~
今日は彼女さんからの
プレゼント話もご馳走様でした^^
Posted by aiboo at 2014年02月17日 14:01
aiboo さん

コメントありがとうございます、とてもおいしかったですよーーー。
彼女には色々と迷惑をかけながら助けてもらってます。
とてもありがたいです、ただ住んでるのが東京なので遠距離ですねー。

そして娘さんも発作持ちで大変だと思います、でも、
陶芸家と言う道へ、少なからず自分で決めて動いている道へ、
サポートしながらでも進んで行けば娘さんも嬉しいのではないでしょうか。
やっぱり人生は動いたとおりにしかならないと自分は思ってます。
是非進みましょうーーー(^^)


抹茶と大福、とても美味しかったです、何かお礼をしなくてはと考え中ですっ。
Posted by だーしゃだーしゃ at 2014年02月17日 14:33
こんばんは~

お返しは
個人的には抹茶のレアチーズケーキとか
自分の好きな食べ物だったり、
部屋に飾るような素敵な物だったら
嬉しいかな・・・
あっ!!これはオバサンの意見ですから
参考にしないでくださいよ(汗)
今日は、だーしゃさんの
ほんわか話(^о^)を聞けて幸せな気分になりましたぁぁぁ~
Posted by aiboo at 2014年02月17日 21:46
aiboo さん
ありがとうございますーーー、なるほど、それもありですねっ
ホワイトデーをどうしようかと悩んでいた所なので、
とても助かりますよーーー、自分が抹茶好きなのでそれをあげようかなぁ。
そして気にかけて頂いてありがとうございます、自分ももっと頑張りますっ!
Posted by だーしゃだーしゃ at 2014年02月17日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。