58号線沿いおんなの駅にあるパン屋さん

58号線沿いおんなの駅にあるパン屋さん

多分おんなの駅に行った事ある人なら分かるかと思いマスが、
既に何度も紹介しているのでなんともいえませんが、
とにかく美味しいパン屋さんです。

パリのパン屋さん

58号線沿いおんなの駅にあるパン屋さん

僕の家から一番近いパン屋さんなんで、
美味しいパンを手っ取り早くゲットするにはココしかありませんよー。
とにかくオシャレな感じにもしてるし、店員さんも優しい感じなので、
おんなの駅に行くとついつい2階に登って買ってしまいます。

わざわざ人を登ってこさせるぐらいですからね、おいしいですよw。


58号線沿いおんなの駅にあるパン屋さん


今日もちょこちょこと買ってしまいました。ホントアレコレ欲しくなってしまうんですよねー。


58号線沿いおんなの駅にあるパン屋さん

今日の目的はランチです。こちらのランチはサラダと、いくつかの種類のパンが食べ放題で、
あとパスタかピザをメインに選ぶ事が出来ます。今回はパスタを選びました。
これまたおいしいですよー。ほんとうに(^^)。

58号線沿いおんなの駅にあるパン屋さん

そしてパンも数種類あって、これを食べる事が出来ます。
これも美味しいですよ、ガブガブ5個ぐらい食べてしまったかも。(^^;)

他にサラダもたくさんあったので、それが嬉しかったです。
サラダもがぶがぶ食べてました。

とにかくいいパンが置いてますので、見に来てください、
ケーキとかもあって、あれもおいしいし、ペストリーもおいしい。

58号線沿いおんなの駅にあるパン屋さん



マジお勧めのパン屋さんですっ。



同じカテゴリー(沖縄 パン)の記事
たいもぱい
たいもぱい(2005-03-28 20:13)

この記事へのコメント
えっ 

ぜんぜん知らなかった。。。二階建てってことも気づかなかった。。。

今度行ってみます(^^;)
Posted by 雫雫 at 2009年11月07日 13:06
■ 雫さんへ
いがい、普通に知ってると思ってた。

おいしいよ、是非今度行ってみて、暇だったら、ランチもやってるから食べに行きましょー。(^^)
Posted by だーしゃ at 2009年11月08日 08:21
自宅から近くなんて~ラッキーですね!
私もだーしゃさんのブログで知り
5月頃行ってきましたよ~♪

お噂通り美味しかったです!!

今度はランチも狙います(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2009年11月09日 11:35
■ ぷりん♪さんへ

行っていただいたんですねー(^^)
ちょっと遠いとなかなかいけないですが、
ですが、お勧めですよーーー、

ランチはパン屋さんのランチってイメージそのままかもですが、

美味しくいただけました、是非利用くださいね、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by だーしゃ at 2009年11月09日 12:47
 「クンクン。。。何やらいい匂いがおんなの駅から。。。」   by チビ猫
 「こんな美味しそうなパン屋さんが家から一番近いパン屋さんなんて、羨まし過ぎる!!」 
                                      by yugafu
Posted by yugafu at 2009年11月14日 21:32
■ yugafuさんへ

チビ猫ちゃんと是非食べに行ってきてくださいよー

ってか新都心にもあるので、是非探していってみてください。
Posted by だーしゃ at 2009年11月16日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。