おいしぃチョコケーキ



うまかったデス!

ココのお店→ ”Aubrege”-Bone-Che-Reraot



同じカテゴリー(沖縄 お菓子)の記事
あさからもみじ饅頭
あさからもみじ饅頭(2007-12-04 10:00)

ボングーやまみや
ボングーやまみや(2007-12-01 17:08)

クッキーシューって
クッキーシューって(2007-11-18 08:43)

この記事へのコメント
あーみるんじゃなかった!(><)
だーしゃさん、ホントに美味しそうに撮るんだもんねぇ。
あ、よだれが・・・
Posted by pyo at 2008年01月17日 16:05
だーしゃさん の写真は 何でも美味しく見えます。
僕が 食いしん坊なだけなのかな?
めっちゃ お腹すいています 、、、
どーしよっ 、、、 コーヒー飲んで 空腹に耐えますっ
Posted by TAKEMITAKEMI at 2008年01月17日 17:09
■pyoさんへ
ふふふー、横から魔の誘惑をしますよぉー(^^)
是非食べてみてくださいねーぇー
こちらは追加したリンク先のレストランのやつですー

■TAKEMIさんへ

そういってもらえるとありがたいですー、
食いしん坊でもなんでもうれしいですよー、
さらにいっぱいとりましょうねー、
でもTAKEMIさんってやせてますよねー??たしか~??
Posted by だーしゃだーしゃ at 2008年01月17日 19:41
いいなー☆俺も食べたい☆
最近腸指導??w
Posted by yu-suke at 2008年01月18日 19:08
■yu-sukeさんよぉー

最近どうねぇー、べいびーは着実にでかくなってるしいいねぇー
そしておなか大丈夫かね~?
無理はよくないよぉー(^^:
Posted by だーしゃだーしゃ at 2008年01月20日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。