あひるー。

だーしゃ

2010年12月01日 16:01



ケイタイで申し訳ないですが、あひるーーーがだんだんと成長して家の庭に遊びに来るようになっています。
なんでうちの庭が草ぼうぼうだから過ごしやすいのでしょうか。




「全然敵意はないよーー」とテレパシーで飛ばしながらゆっくりと近づきます。
そうすると一応わかるのか、逃げようとはしません。



ですがそのギリギリのラインってのがあるんですよね、
知らない人が近づける距離ってやっぱり動物も持ってるじゃないですか。
相手にどれだけ敵意がないかを伝えて、それで相手の安心感のフィールドにどんどん近づいていくんです。
ですが、今日はコレぐらいがギリギリでした。


そこで今日驚いたのは、この大人のママあひるはちゃんと「ガーガー」となくのですが、
もう結構大きいこの子供達はまだ「ピヨピヨ」なんですよね。

いつ声変わりするのかなと不思議に思いましたー。


沖縄 動物 写真 アルバム

関連記事