ベイクド頂きましたーー(^^)♪

だーしゃ

2008年03月25日 21:45

明日が誕生日と言う事で楓さんからベイクドチーズを頂きました!!

自分で言うのも何ですが、明日でいちお27歳です?たぶん。
記憶がなんかおかしいのでホントなんだろう?という所が多少ありますが、
まぁそれもありでしょうー(^^)


楓さんはわざわざ遠くから送っていただいたので、
ホント嬉しいかぎりですーー(^^)ありがとうございます。
キラキラの箱が可愛いですねー。


中には箱があって、


ケーキの箱が入っていました。これがオレンジ色なのが、
ブログの色と同じだよと言われたのがなんだか嬉しかったです(^^)♪


そして写真集も入ってました、これとっても綺麗な写真がたくさんありました、
海外の写真で、ほんと日本の中では見た事のない物ばかりなので、
やっぱり目をひきますね、そしてその中でも自然な感じがとっても良かったです(^^)



そしてこちらがベイクドチーズ、ほんとしっかりと作ってくれて、嬉しいですね!
なんか手作りだけど、ほんとにケーキ屋さんが作ってくれた感じですー。


こちらが切って見たところ、ちゃんとしていますよねーーー。
で、お味もやっぱりしっとりしっかりしていて、味があり、
ホント美味しかったです!!

まだまだたくさんあるので、しっかり頂きますよーー。
でもちゃんと家族にも分けますです。

マジご馳走さまでしたーー(^^)

関連記事