電磁波が体に悪いというお話。世の中電磁波だらけです。


父の友人から電磁波について色々なお話を聞きました。


まさに思い当たる事ばかりなので、これはどうにかしていかないといけないなぁと思います。


今の世の中電磁波を避ける事は恐らく出来ません。
携帯や周りにある電化製品、そして今自分が使っているパソコンまで。

まさに電磁波だらけです。

今自分の部屋ももちろんWi-Fiが飛んでいるのですが、
これは自分のWi-Fiだけではなく、その他のWi-Fiが10件以上、飛んでいます。
つまりアパートなので、隣の部屋から上下の部屋、さらにはお隣のアパートまで。

世の中便利になりすぎていますが、体に悪くなりすぎているのも確かです。

自分は正直倒れた後、電磁波に過敏になっています。
電磁波の強い所に行くと発作等も起こったりして、困っています。

ホントに電磁波が飛んでるのにキツイ時があるんですよね。
それで、ちょっとこれからは電磁波に対してもう少し目を向けて、
自分に食らわないように生活を変えていけたらと思います。

今の世の中ですと、ほぼ難しいのですが、やるだけはやってみたいと思います。

今住んでいる環境変えないと最初はダメかなぁー。
色々な形で、自分の事を考えて行かないと行けませんね。


電磁波過敏症について
http://book.jiji.com/igaku2006/info/health_17.html
近年、電磁波による健康被害が世界中で報告され、深刻化しています。
電磁波過敏症は、ある特定の周波数の電磁波に反応して、めまいや吐き気、不眠症などの様々な不調が現れるのが特徴で、化学物質過敏症と並ぶ現代病として日本でも注目され始めています。
しかしながら、外見上の判断が難しく、患者本人の自覚症状によるところが大きいため、医学的な検証が限られた範囲でしか行われていないというのが現状です。
今回は、急増する電磁波障害の症状、その対策などについてご紹介します。

・・・・続きを読む


同じカテゴリー(脳について)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。