古宇利島大橋

さあさあ、ドライブは続きまして、次は古宇利島へと向かいました!


古宇利島は屋我地島を越えてさらに奥にある島なのですが、
ちょっと前に橋が出来てつながったんですよね。(^^)

記憶があいまいですが、多分僕も行ったことあるはずなんですけどーー。
とにかく今回も行ってみました。



まず皆さんに見てもらいたいのが、この海の色!
沖縄本島の中ではダントツに綺麗なところだと思います!


昨日は天気がよかったので、空の色もサイコーでしたしね(^^)!
橋を渡りながら見とれてました。



そして気の早い方はもう泳いでましたよ~
ちょっと水温は冷たいので、もう少し後の方がいいかもですけどー。


やっぱり本島とはですね、


水の色が断然違います。
見てるだけでも癒されるかも(^^)


空の色と海の色と、どれを見てもとっても綺麗でした!
沖縄に遊びに来るのであれば、この古宇利島には絶対行ってみてくださいねー。

きっと良いものを体験できると思います!!



⇒沖縄の海



同じカテゴリー(沖縄 海 浜 写真)の記事
石獅子ガウガウと海
石獅子ガウガウと海(2013-08-13 08:31)

現実とリアリティ
現実とリアリティ(2013-08-01 19:46)

58号線沿いの海
58号線沿いの海(2013-07-26 16:50)

今帰仁のうみーーー
今帰仁のうみーーー(2013-07-23 19:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。