本日は海の日でした、今気がついた。

海の日


※これは以前の写真です、沖縄にはしばらく帰ってないです。

という訳で今日は海の日でしたね、皆様は海を満喫しましたでしょうか。
自分も早く海で遊べるようになりたいです、泳ぎたいー。

しかしながらやっと、来週の月曜に沖縄に入りますー。
やっぱり夏に帰らないと行けないですよね、今週また通院があったのですぐには帰れなかったんですよねー。
まぁやっと先日より安定してきたので、動く事はできるでしょうー。

沖縄にてはやっぱり車がほしー、浜松もそうですが、それがあるかないかで人生ちがう。
まぁ浜松は仕方なく自転車で ぷいぷい と自転車動かしてますが、
沖縄だとやっぱり車必要だよなー。

まぁ何はともあれ、来週からは久しぶりに夏の沖縄。
ホントはお盆まで居たかったのですが、また通院がありますので浜松に帰ってこないといけません。

とにかく目標は頭をしっかりと治しますよーーー!







タグ :祝日

同じカテゴリー(■フリートークー)の記事

この記事へのコメント
なぬ!来週の月曜に沖縄入りとな?
だあ、ビーパしよう!飲もう!
Posted by ちょびひこ at 2013年07月16日 17:38
ビーチパーティーいいですね、
今はとにかく台風がこないように祈ってますよ
Posted by だーしゃだーしゃ at 2013年07月18日 17:57
はじめまして、穂津伽です。
穂津伽野洲乃と言います今ちょうど偶然
国木田花丸ちゃんに初代のなまえを受け継ぎを
させるかどうか境界せんと言うところでしょうか?
話しは省略法です私?はここにぐうぜん来ました。
何ででしょうか(^_^;)分かりません。
わたし以前一時記憶障害を起こしました。
実は1度沖縄に慰安旅行で来ました。
これを読む頃には?気がついてくれるかな?
取り合えずヱビスさんに今年は楽しんでこようと
思います。ブログ初心しゃです。
ありがとうございます。やすの
Posted by なまえは色々です。 at 2018年01月07日 23:37
こんにちは、はじめまして。
沖縄にいらしたんですね、ありがとうございます。
僕はぜんぜん帰ってなくて、久しぶりに3月に帰る予定です。
ブログ初心者であれば、どんどん楽しんでもらえたら一番ですよ。
そして僕はめっちゃ記憶障害なので、いつもみんなに迷惑しかかけてないですけど、なんとかやってます。楽しんでいく事一番ですよね(^^)
Posted by だーしゃ at 2018年01月08日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。