シーサー 笑って



同じカテゴリー(沖縄 シーサー 写真)の記事
首里城の獅子
首里城の獅子(2011-10-31 08:45)

シーサー達の宴会
シーサー達の宴会(2011-05-17 17:53)

シーサー口開けて
シーサー口開けて(2011-05-10 07:47)

頭-シーサー
頭-シーサー(2011-05-09 10:11)

光と影
光と影(2011-03-07 17:51)

シーサー。
シーサー。(2011-03-06 19:29)

この記事へのコメント
こっちまで笑顔になりますよ。素晴らしいお父様をお持ちのだーしゃさんが羨ましいです。お父様の作品は娘にいい影響を与えて下さって、ますます陶芸にやる気を起こさせ、持病を忘れさせてくれます。有難う御座います。
Posted by aiboo at 2011年05月11日 10:55
■ aibooさんへ

土を触ることはいい事ですよね。
自分はたくさん触ったことがあるわけではないのですが、
aiboo さんの娘さんが気持よく、楽しく、
陶芸をして行くことはとてもいい事だと思います。
ぜひぜひやっていきましょうー。
Posted by だーしゃだーしゃ at 2011年05月11日 13:54
ほんまに笑ってるぅ
可愛い~♪^^
Posted by にゃんこ1号 at 2011年05月11日 15:17
■ にゃんこ1号 さんへ

笑わすのが得意なシーサーですよ

かわいい笑いですっ
Posted by だーしゃだーしゃ at 2011年05月12日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。