頭-シーサー

頭-シーサー
無-我



同じカテゴリー(沖縄 シーサー 写真)の記事
首里城の獅子
首里城の獅子(2011-10-31 08:45)

シーサー達の宴会
シーサー達の宴会(2011-05-17 17:53)

シーサー 笑って
シーサー 笑って(2011-05-11 08:56)

シーサー口開けて
シーサー口開けて(2011-05-10 07:47)

光と影
光と影(2011-03-07 17:51)

シーサー。
シーサー。(2011-03-06 19:29)

この記事へのコメント
だーしゃさんの作品ですか?お父様ですか?見ていて思わず笑顔になりました。娘と見入ってしまいました。 それと・・・私はアナログ人間なので未だに自分の携帯やパソコンを使いこなせてないんです(泣)
Posted by aiboo at 2011年05月09日 14:29
aibooさんこんにちは。
もちろん父の作品ですよ、自分は作れないです。
父の作品をもっと活かしたいですね、折角あるのになんにもできてないのは
ホント勿体無い限りです。

んで気に入ってもらってとっても嬉しいです。
携帯やパソコンはもう使っていたら出来るようになりますよー。
最初はどうすればいいかわからなくて、大変だっていう人もいますが、
ちゃんとコメントもできているし、問題ないですよーー
Posted by だーしゃ at 2011年05月09日 14:38
だーしゃサン、お久しぶりです。
いつも、見てばっかりでスミマセン。

このシーサーすごいです!!

私はなぜか、同じ顔をしたくて
したくて、しょうがないっていう衝動に駆られました。

ていうか、パソコンの前でやってしまいました(^^ゞ
Posted by 主婦ネコ at 2011年05月11日 19:37
■ 主婦ネコ さんへ
ご無沙汰ですっそしてありがとうございますっ
見ていただいてもありがとうございますよー

不思議な顔ですが、是非楽しんでもらえれば嬉しい限りですっ
よろしくお願いしますー。
Posted by だーしゃだーしゃ at 2011年05月12日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。