天の舞 恩納村真栄田にあるCAFE

天の舞 恩納村真栄田にあるCAFE

今日は恩納村の塩屋、正しくは与久田と美留の間にあるきれいな場所に、
このCAFE 天の舞がありました。なんともいい場所で、ランチにいいはず。

天の舞 恩納村真栄田にあるCAFE

見ての通り、駐車場も広いし、目の前は青い海!
晴れた日なんか景色は最高です!

天の舞 恩納村真栄田にあるCAFE

階段を上がっていくと、なぞの螺旋がありました。
コレについては今回スタッフさんに聞くことが出来なかったので、
次回何なのか聞いてみたいと思います。

■店内
天の舞 恩納村真栄田にあるCAFE

店内は落ち着いた木の造り。
やっぱり木は植物で生き物であるせいか、落ち着きますよね。

■メニュー
天の舞 恩納村真栄田にあるCAFE

メニューは時期によって変化するっぽいです。
そして体によさそうな物ばかり。コレってやっぱりコンセプトがしっかりしてると思います。

■野菜 とスープ
天の舞 恩納村真栄田にあるCAFE

こちらはシンプルに野菜とスープがでてきました。
どれも過度な味付けがされている訳ではなく、おいしく食べる事ができました。
こういうのがやっぱりいいですよねっ。

■パスタ
天の舞 恩納村真栄田にあるCAFE

ベーコン、ほうれん草、パプリカが入ったシンプルなパスタ。
こちらは母が注文していたのですが、横からちょっと頂いて味見しました。
そしたらやっぱりおいしい(^^)量的にはさっきのサラダと計算していると思いますが、
男性にはもう少し食べたいかなと思いますが、おいしいからOKです。

■ピザ
天の舞 恩納村真栄田にあるCAFE

ピザは自分が頼んだ物です。
パプリカ、ベーコン、チーズとふんだんに生地にもられて、パクパク食べました。
こちらもおいしかった!そして一緒に出てきたのがハバネロソース。
ハバネロソースを多くかけるとさすがに辛いので、ちょびっとかけて頂きます。
それもおいしかったなー(^^)


とまぁ食べるのはこんな感じで。なんだか自分の家から近い所にこんなのが出来始めてるのがびっくりです。

■ショップ
天の舞 恩納村真栄田にあるCAFE

こちらのショップはいろんなのが売ってました。
実はこちらのCAFEのオーナーさんが有名な精神科医さんで、
こちらでの診察は多くはしてないみたいですが、あちこち飛び回っていて忙しいそうです。
なので色々と癒しのグッズがおいていました。


天の舞 恩納村真栄田にあるCAFE

こんな海が目の前で、癒しのグッズがあって、おいしいご飯やコーヒーを飲めてと
いいとこずくしの場所なので、皆様行って見て下さい。

自分もホント家の近くにこんなのがあるなんて思ってませんでした。

〒904-0417 沖縄県国頭郡真栄田2219
098-989-4567
http://www.tennomai.jp/index.html
http://tennomaistaff.ti-da.net/

あ、スタッフブログ、てぃーだだった。。




同じカテゴリー(沖縄 カフェ)の記事
REMPLIR ランプリール
REMPLIR ランプリール(2010-12-03 12:00)

LE CAFE BLANC
LE CAFE BLANC(2008-02-09 14:55)

この記事へのコメント
わぁ!ステキぃ!

いいな、こんな近くに住めて♪

今度、沖縄に行ったら、行かせて貰いまぁす!!!^^
Posted by にゃんこ1号 at 2011年02月10日 14:33
■ にゃんこ1号さんへ

沖縄に来たら是非一度行ってみてくださいー

CAFEとかいい場所ですよー

こんな所住めたらいいですよねー
Posted by だーしゃ at 2011年02月10日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。