大往生ー103歳 うちのおじーーー。23時20分。



おじーのかじまやーの時の写真


この写真は97歳だから6年前の写真だけど、いい顔していると思います。

大往生、

いい言葉じゃないかなと思いました。

1911年 明治44年生まれ

この時代、そしてそれからの時代、大変だったと思います。
だけどこれだけ生きて来れたのは凄いですよね。

自分も負けずに生きなくては。


この記事へのコメント
おじい。。。残念だったね…
103歳には ちょっとビックリしたけど。。。
ご冥福をお祈りします。。。

だ~しゃは 帰らなかったのかな?
まぁ~調子いい時じゃないと飛行機も しんどいしね。。。
Posted by しゆ at 2014年05月31日 08:33
お祖父様のご冥福をお祈りいたします。

これからも、だーしゃさんのこと、見守っててくださいますね。
ちょっと、だーしゃさんはお寂しいかな〜
Posted by kimiakiko at 2014年06月01日 17:32
■しゆさんへ

ありがとうー、今回は行けなかったよ、
さすがに100歳超えは凄いよね、なかなかそこまで生きてる人ないし、、
飛行機は確かに移動距離も多いから、利用もボチボチだけど、
また沖縄に帰った時に行ってみるよ。
Posted by だーしゃだーしゃ at 2014年06月02日 08:55
kimiakiko さんへ

しばらく会ってなかったなーと最近思い出しました。
でもニコニコしている思い出で、それで元気だったらなら言うことないですよ。
また沖縄に行った時に行ってみます。
Posted by だーしゃだーしゃ at 2014年06月02日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。