琉球新報さんに取り上げていただきました。

琉球新報さんに取り上げていただきました。


先日会社に琉球新報さんが会社に取材に来ていました。

僕はてぃーだブログの取材だと思って社長と応対していました。
そしたら個別のブロガーということでとりあえず代表で僕もでることに。。。

琉球新報さんありがとうございます。

そしてあのような写真のように毎日仕事していますよ。

しかし、社長も言っていたのですが、てぃーだブログのアドレスがないじゃないですか(><)!
せっかくてぃーだブログが露出する良い機会だったのに(><)むぅ!

てぃーだブログをご利用の方に申し訳ないです。
ちゃんとアドレスを入れてもらえたらもっと認知度があがったと思うのですが。。

もっと色々なところに取り上げられるようにがんばりますので、宜しくお願いいたします。

だーしゃ


同じカテゴリー(■沖縄生活のススメ)の記事

この記事へのコメント
新聞見ましたよぉー。
だーしゃさん初めて見ました(笑)
アドレスなくても、
てぃーだブログって検索すればすぐ出てくるんですから、
かなりの宣伝になったと思いますよー。
うひひ。
Posted by なっちゃん at 2005年05月19日 13:56
だーしゃさんこんにちは。
僕らも経験あるんですが、新聞ってなかなかURL出してくれないですよね。残念
Posted by とうせい at 2005年05月19日 14:12
宣伝ではないので、仕方がない部分もあるかも。
でも、よろこびましょうよ。

紹介された、だーしゃさんのブログURLから辿り着いてくれるかも。
Posted by KUWA at 2005年05月19日 14:55
どっかで新報しいれてこなきゃ~~~ ε=
Posted by pyo at 2005年05月19日 15:59
■なっちゃんさんへ
こんにちはっ、新聞見られてしまいましたね(^-^)
あんな人なのでよろしくです。
てぃーだブログで検索かければ出てくるのでOKですよねっ
これからもがんばりますのでよろしくです~!

■とうせいさんへ
新聞にはあんまり企業のURLは出さないようになってるんですかね~
個人のならOKとか。
まあぁそれもしょうがないですよね~。

■KUWAさんへ
そうですね!取り上げていただいたのはとてもうれしいんですよ。
ちょっと暗い記事になってしまいますた。
すみません。(><)!
これからもよろしくです!

■pyoさんへ
うちの親も新報どっかからもって来てましたね。
びっくりしてますた(笑)
Posted by だーしゃ at 2005年05月20日 10:56
私も見ました!
私は長年新聞をとっていなかったのですが(会社に行けば新聞があるのとネットでニュースを読めるので)、やっぱり家にもとりたいなぁと思ってるところに新報の勧誘の人がきて、思い切って新聞購読を始めた翌日の夕刊でした!!

広げたら沖縄のブログのことがいろいろと載っていて、だーしゃさんの記事も見ました。

すごいですね!
おめでとうございます!
これからも楽しいエントリー待ってます。
Posted by Xiangcai at 2005年05月22日 00:24
はじめまして。琉球新報の記事読みましたよ。そのあとだ-しゃさんのブログもみましたが画像がきれいですね。会社のアドレスの宣伝を忘れたようですがちゃんと分かりましたよ。今日そちらの会社のブログ登録をすませたオサ虫ともうします。よろしくね。
Posted by オサ虫 at 2005年05月23日 00:13
■xian caiさんへ

こんにちは~(^^)
xiangcaiさんにほめてもらえるとなんだかうれしいですね~。
しかも次の日の夕刊だなんてびっくり!
どうもありがとうございますっ!

沖縄ねたはまだまだがんばっていきますよ!
これからも宜しくおねがいしますね~(^^)!!

■オサ虫さんへ

こんにちはっコメントありがとうございますっ
見に来ていただいて、しかもブログの登録までしていただいたなんてうれしい限りですよ~。
どうぞ宜しくお願いしますね。
これからてぃーだも大きくしていくきますので、どうぞ宜しくお願いいたします~!!
Posted by だーしゃ at 2005年05月23日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。