スカイマークさん、20日でOK.

スカイマークさん、20日でOK.



先日撮った松ぼっくりです。記事とは関係ないですが。

やっと目処が立ちました。
台風が順調にスルーしていただければですが。


スカイマークの予約センターにさっきやっとつながりましたよ。

ホントに繋がらなくて何度電話したことやら。
繋がって5分ぐらい混み合ってるからと待たされて、
予約センターにつながりました。

そしたらびっくりするぐらい感情のない声をするおねぇさんが出て、
「疲れているんだろうなぁ」とかわいそうになりました。
対応がとっても機械的。ずっと対応しているんだろうなぁ。。。

とにかく自分の希望20日の10時をお願いすると問題なく席がとれたのでOKです。
これで名古屋に戻れますね。それから浜松へはバスで3時間、車内でゆっくりします。

久しぶりの台風ですね、子供の頃はこの嵐がとても楽しみでした。
びゅーびゅーするし、学校休みだしw
停電したら ろうそく の中夜を過ごすのも面白かった。

台風はいい思い出ばかりです。海も荒れて見ててもあきないですよねー。
危ないからあんまりいかないですけどー。以前行った記事

海見てきたいなー、

とにかく滞り無く動けそうで良かった良かった。






同じカテゴリー(■沖縄 写真)の記事
現実とリアリティ
現実とリアリティ(2013-08-01 19:46)

路地裏バイク
路地裏バイク(2012-01-10 08:40)

意外な風景。
意外な風景。(2011-12-05 22:26)

この記事へのコメント
とりあえず…変更できて良かったね(*^-^*)
台風~気をつけてね。。。
子猫ちゃん達 大丈夫かなぁ~?
Posted by しゆ at 2012年06月18日 18:21
■しゆさんへ
台風今日の夜には通りすぎるみたいだよー
子猫達はどこで過ごしてるかなぁー
確かに心配だよ。
Posted by だーしゃ at 2012年06月18日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。